Nicotto Town



ニコ店イベント協力願います!


はじめてのイベントで、右も左もわからないのですが、

このペースだと2000皿は厳しそうです。。。

うちの店で、イベントのケーキ、
食べて行っていただけないでしょうか?

コメントいただければ、まだ達成していない方にはお返しに私もお食事に伺います。

達成された方は、、、ステキとお水だけなら、!

よろしくお願いします。

アバター
2022/09/02 23:39
人に言っといて自分はみせ閉めてるけど
ガーデンもみせも100以上になると目標がなくなってきたり
アバター
2022/09/01 20:41
通常営業でのレベル上げはしないんかな
各店全ニューコンプ(通常/メガ)記念(設置)
各店レベル100の特典(手持)アイテムもあったかと
アバター
2022/08/22 22:44
新規でいきなりだとまず注文が追いつかないで失敗に終わるというパターンが多いようですが終了から逆算して行けそうな状況なのかどうか
アバター
2022/08/22 20:22
広場よりお邪魔いたしました。ご馳走様でした❤︎
アバター
2022/08/22 19:15
初めまして、こんばんは(*^^*)
ニコ店のご支援ありがとうございました!
お礼に4皿頂きました、明日からも支援に伺いますね♪
お互い頑張りましょう☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.