Nicotto Town



少し涼しくないですか


盆が終わって少し涼しい気がします。毎日忙しく楽しく日々を過ごしてます。

今日は近所のパフェでめっちゃ大きいパフェを完食しました。真夏のような苦しさは最近ないです。いろいろ買った洋服を楽しみながら穏やかに日々を過ごしてます。
最近の目標は秋服ゲットで、クローゼットに服がいっぱいだけど秋服やブーツは絶対ゲットしたいのでクローゼットの整理に燃えてます。
いろいろ欲しいもの買ったりダイエットしたりしてます。今日はドンキでいろいろ買いました。セシルマクビーの毛布とか膝掛けとか。
秋からが本番というか、つぎの夏まで動きやすい時期が続きます。真夏が一番苦手です。
今年はヒートテックを買ったりして薄着で秋冬過ごします。明日誕生日です。年齢がすごいことになってますが、いい一年にしたいです。ちょっとでも涼しくなると本当に楽です。
盆終わるとめっちゃいいですね。最高です。

アバター
2022/08/22 21:51
私も汗だくですよ!毎日服がびしょびしょです。でも汗かくほうが健康にはいいらしいですね。自律神経が乱れてると汗はかかないそうです。
アバター
2022/08/22 16:37
関東はまだまだ暑いですが秋物が並びつつあります。
汗だくで試着できずでしばらく買えない(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.