Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

きらきら✨10個ゲット


高校野球決勝戦楽しみー。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2022/08/22 13:43
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は縁起が良いですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
高校野球決勝はその通り楽しみですね。
もう始まりますね。
実はですね、昨日北海道千歳市で行われましたゴルフ大会がありました。
ザ・ノースカントリーゴルフクラブというゴルフ場で、
「長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント」という大会名です。
優勝しました岩田寛(いわたひろし)の母校が仙台育英さんなのです。
「母校と一緒に優勝したいですと」岩田選手。
優勝トロフィーを掲げまして、後輩たちにエールを送ります。
さらに2位になりました金谷拓実(かなやたくみ)選手も大学が東北福祉大学です。
今回の大会はこうして宮城にゆかりのある選手が1、2位という結果になりました。
さて、試合が始まります。
深紅の優勝旗が白河の関を越えることを夢見て応援ですね。
夢かなうことを心より願います。
本日も気温と湿度が高い地域が多いです。
どうぞご体調にお気をつけてお過ごしください。
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.