Nicotto Town



こっちの方が「艶」感ある…かなぁ?


これです、この星のランプを忘れていたんです!
あと奥手持ちは蒼さんに頂いたプリザーブドローズです!

全然「艶」じゃないですね…
でもこっちの方が、前の統一感皆無のよりいいですよね…?

わざわざ見てくれた方ありがとうございます…そしてすみませんでしたm(_ _)m

艶がわからなくなってきた☆(ゝω・)

アバター
2022/08/22 14:53
艶っぽくするってむずかしそう(;'∀')‼
でもかわいくてきれいなお姉さんって感じで好きです♥
フレーム?の天使ちゃん達がまたかわいくて雰囲気に合ってます☆(ゝω・)
アバター
2022/08/22 09:08
こんにちは。
訪問感謝ですぞヽ(´∀`)ノ

艶とはまた大人っぽい議題ですな。
文字通りの物を求めるとしたら、もっと色っぽくて艶やかな物がよきかと。
今日はどちらかというと「清楚」ですな(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.