Nicotto Town



ムシムシ日曜日


今日もムシムシしている。
ムシムシしていると、体がだるいです。
空気が重くてぐったりですよ。
風が吹かないから、余計にダルイ。
早く涼しくなって欲しいですね。
明日は晴れて、今日より暑いらしい。
もう少し手加減して…せめて風が欲しいです。
録画の消化もしっかり終わって、
ガンガン消していますよ(’’*
お散歩も頑張ってやっています。
蒸し暑くても、お散歩はしないとですよね。
運動不足にならないように気をつけます。
今日は甘いものたくさん食べましたからね。
栗にメープルにさつまいも。
お昼のメニューとは思えないラインナップ。
野菜も食べたとはいえ、
これはよろしくないですね(^^;
この季節はどうしても甘いものを食べすぎてしまいます。

アバター
2022/08/22 22:58
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
和服も良いのですが、私は着たことがありません。
見るのは好きなんですがね。

>おじゃる丸さん
なかなか蒸し暑さから脱出出来ませんね><
アバター
2022/08/22 21:39
今日も蒸し暑かったです。
結局雨は降りませんでした。
アバター
2022/08/22 13:50
和服もいいですね。
普段はどうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.