Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-08-21の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


先ほど気が付いたんだけど、昨日は更新忘れちゃいましたねぇ(^^;)
全く、全然忘れてました!!
昨日は地元のちょっとしたイベントがあったんです。
でも雨で途中で中止に。。。。
なんてことがあって、帰宅したときはびしょ濡れだったりしてね。。
そんなことがあったんですよ。
それで忘れちゃったんだよねぇ。
体調など崩してはいませんよ!!
明日からまた頑張りましょう(^^)v

アバター
2022/08/22 13:42
こんにちは
今から決勝戦が始まります、頑張る球児に応援です。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです
いつもご支援有り難うございます♬
アバター
2022/08/22 06:07
morgonさん、そうでしたか!お元気ならば良かったです(^ー^)❤️

大河、しっかり見ましたよ~!終わったらへなへなですよ、見るのにエネルギーいる(((*≧艸≦)ププッ それくらい面白かったです!

小栗旬、奥さんとの別れ(今、名前出てこないw)のシーンは号泣してしまいました(;_;)❤️一途さが切ない…!

また来週楽しみだね(>∀<)~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.