Nicotto Town


雫の出来事


外食



日本は安いらしいね
食べ物も電化製品も中国由来でどんどん安くないと
売れなくなって、でもそのせいで会社がつぶれたり
仕事無くなった人もいるわけで

円安になって、ブランド品を売りに行く人は喜んでるけど
一万円札を作るのにたった2円だからどんどん刷ればいいって
おバカな政治家がいたり、水害で住む家がない人がいるのに
ゴルフに行って夏休みしている首相と、自分の身だけしか
考えてない閣僚たちと、戦争時の復讐だと日本からだけ
お金をむしりとる宗教団体と、日本は相当ブラックだわ

アバター
2022/08/22 15:54
こんにちは(*^^*)

真面目な話、
日本人の給料は30年前と同じ水準だとか。
先進国で日本だけだよ、給料が上がらないのは。
そのうえ、社会保険料や税金は上がってるから
逆に手取りの給料は下がってるんだよね~(;´Д`)
アバター
2022/08/21 22:37
政治家の人たちは低水準で生活してる人の事なんか
考えてない人がほとんど(☍﹏⁰)
物価の高騰や電気代の高騰などで悲鳴です><

岸田総理も新型コロナに感染したとの報道が・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.