Nicotto Town



わ、わ、わ、忘れ物

忘れ物をした

仕事が終わり駅のホームに着いてからカバンの中のスマホを探す
見つからない

会社で充電してそのまま忘れていった線が濃厚
電池持ちの悪いZenfone 8ならでは
電車が来る前に改札を出て会社に向かう
自転車にまたがり駅を立つタイミングで電車が到着するアナウンスが聞こえる
すれ違いが惜しまれる

私の場合はスマホで家のノートPCもテザリングして使っている
スマホが無ければネット環境がすべてなくなる
目覚ましもなくなるので電車を一本乗りすごすくらいなら取りに戻る

会社に着くと思った通り充電したままになっている
簡単に目星がついて助かった
スマホを手に取りすぐに取って返す

駅のホームに戻ったのは15分後
次の電車は各駅の上に途中の駅が終点で乗り継がなければならない
結果として15分が30の違いとなる

ホームに着くと体に力が入らない
午前中の勉強会が押したため、昼食を抜いた
いつもは食事をしてから仮眠をとるのだが、仮眠で眠りにつくまでには時間がかかる
食事をすれば残りの時間が少なくなる為仮眠が取れなくなる
私は食事より仮眠を取った
急いで駅と会社を往復したことで、昼食を抜いたのが効いてきたようだ

さらに腹痛はないがお尻の方が催してくる
今日は上手く行かない日だ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.