Nicotto Town


はにぃ~♪


65インチ

15年ぐらい前に買った50インチTVが、ぼちぼち画像が乱れてきたので


65インチのTVを買っちゃいました~。

やっぱ4Kは美しい~♪画面が更に大きくなって迫力ある~!

家電量販店と楽天ポイントとショッピングモールのポイントも

たんまり溜まってお得お得~~~~♪(*´▽`*)

ついでにリビングを大改造中...ダンナが(爆

ま、ダンナはインテリアのプロですからね~。

任せておきますよ~。ついでにお掃除も(* ̄m ̄)プッ

アバター
2022/08/25 21:46
かなさん こんばんわ~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かなりの迫力で美味しそうw
...って 美味しそうな画像ばっかみてるww

インテリア...こだわり過ぎて、勝手に捨てられたりして困るんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/23 07:48
65インチとはでかいっ。

映画とかみると迫力ありそう。

そして素敵な旦那さん。インテリア、凝りだすと面白そうですね♪
アバター
2022/08/20 17:37
Lalaさん でしょ~!お掃除!( ̄∇ ̄)イヒ

8Kなんてのもあるのね~。
量販店で見た4Kよりもっとすごい有機ってのが更にキレイだったわ!
でもお値段も更に倍!(;^_^A
今までのTV台にそのまま乗るんだけど、
リビングを更に居心地良くする為に、レイアウト変更したいらしいw
アバター
2022/08/20 10:32
65~!おっきいぃぃぃwww
置き場所で室内大改造する必要出てくるよねぇ、ダンナさま力量発揮!
4K、キレイだよねぇ、今まで何見てたんだって思ったもん。 8Kとか想像つかんわw
えっと…一番うらやましいのはお掃除お任せですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.