Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


スノードルフィンさんにいただきました



ネットに入ったおばけかぼちゃ

前回頂いている桃と一緒にコーデしました

フルーツ大好きなので超ご機嫌です

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

早くに合成完成したお庭やコーデ見せてくださって

楽しませていただいてる上に、

沢山プレゼントの企画に回してくださって

自分ではP花買ってないのに、当てにしちゃってます

大切にします(^<^)

アバター
2022/08/18 17:16
こんにちは、この度はプレ企画参加ありがとうございました!
当選致しましたのでご連絡に伺いました((*_ _)
結果を公開しておりますのでご確認のうえ友達申請お願い致します( ᵕᴗᵕ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.