Nicotto Town



動画でこんなのがあった。

「どうしてもいやな人だと思って、イライラしてその人の悪口をぶつけたくなった。」


みたいな動画で、

そういえば、最近行った現場で女の人と少しトラブったかな?そう思った。

私は言い返すべきところは言い返せばよかったかもしれないけど、

言い返した方が仲良くなれると思うからね。

でもその現場は8時半から17時半みたいな8時間労働のところで、かなり重労働な所だったんです。

だから、仲良しになって、その現場に毎回呼ばれたらいやだなと思っちゃった。

一日行っただけで、ぐったりするほど疲れました。

最後のほうは何か怒られたことを覚えていますけど、よく聞いてなかった私が全面的に悪いと思う。

その現場が9時から17時までみたいなところだったら、疲れ方も半減するだろうから、

適度に何か言われたら返答して、嫌われないようにするべきだったと思う。

私はきつい現場だったし、「今日一日で勘弁してください」って思っちゃっていたから、一日が過ぎるのを我慢していたって感じでした。

怒られた女性を嫌いにはならなかったです。

なんでもはっきりと言ってくれて、間違いをしないようにしてくれている人で、

一緒に働くと、やりやすい人なのだろうなと思った。

でもできれば、そんなに重労働な所ではなく、9時~17時のところにいきたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.