Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

4択は 寿司です。

アバター
2022/08/18 23:14
こんばんは、浴衣、可愛いいですね。郡上踊りでは、若いお嬢さんがたくさんミニ浴衣を着て、踊っていました。
アバター
2022/08/18 22:02
こんばんは、すっかりご無沙汰しました^^

今日から、イベントスタートです。

よろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/08/18 18:37
ジュリエンヌさ~ん♪ 花火いいですねぇ(^o^)丿 た~まや~♪
ミニの浴衣 めちゃかわゆ~い(#^^#)
アバター
2022/08/18 18:07
こんばんは~^^ジュリちゃんピンクのお着物可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
花火も良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ 
ニコ店始まりましたね。 地味に大変です。><
毎回ですが。。。ゆっくりのんびり頑張ります。
アバター
2022/08/18 11:55
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今は雨止んでるけどどんよりしてます。
お昼から晴れる?ほんとかなw

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ゆっくりまったり楽しんで遊びましょう(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.