Nicotto Town



過去に好きになったエッセンスだけ抽出して・・・

過去に好きになったことある人の好きという気持ちになったエッセンスだけ抽出して、


しかもその時は顔にニキビ跡とかあったのに、はだ質もつるつるで人形のように美しく、笑った笑顔の感じだけすごく似ていて、

そんな妖精のようなものが、目の前に現れたら、

夢中になってしまうのは無理ないですよね?

ある一定の期間だけ、自分のものという勘違いだけでも与えられた、そのエッセンスだけ抽出して、

目の前に現れた妖精。

なんか、抱きしめたこともあり、キスしたこともあり、自分の者であったような錯覚を得た、そんな感じの妖精が目の前に現れる。

映像だから手が届きそうで届かないし、時間差があるから、私だけおばあちゃんになってしまっていて、相手は付き合ったときと変わらない感じで・・・

まさに幻と言えるものね。

なにかもどかしいような、どうしようもないかんじ。

現実に戻らないと。

家の中にこもっちゃっているおとこのこがいるっていうのだったら、出してあげないとね。

私に何ができる?

スーパーに電子マネーに1万円入れてくればいい?

できることは限りがあります。

私にはそれほど力がないです。

明日私は親戚のうちに行って、ご飯食べて来る。それが何につながるかということすら、何もわからないです。

わたしにいったいなにができる?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.