Nicotto Town



今日は、気分転換に黒の服を着てナイキの靴をはいた

ナイキの運動靴を履くのと、ニューバランスの靴を履くのでは、何かイメージが変わるのかな?


白い服を着るのと、黒い服を着るのでは、誰かから見て、イメージが変わるのかな?

私はイメージが変わることがどのような影響を招くということよりも、

何か気分転換がしたくてしょうがなくて、そう言う姿で行動しました。

ナイキの靴は、スリムです。

普段23.5サイズを履いている私ですけど、24サイズを買いました。

指先がきついわけではないですが、全体的に締め付けるという感じです。

履いているうちになれるでしょうけど。

ニューバランスのほうが、楽にはけるって感じです。

遊びに行くときはナイキでもいいけど、仕事に行くときには、一日中立っている仕事なので、ニューバランスのほうが足が痛くならないと思います。

イメージは、裏切っていることのほうが多いと思う。

内面と外面は違うことが多いし。

だから、気分転換で交互に履いてもいいじゃないかと思いました。

私って、めちゃくちゃなのよね。

周りの人がその物体に抱いているイメージとは裏腹に、機能性で物事を判断してしまうので、周りと私の意見が一致していないことも、沢山あることでしょうね。

よくわかっていないし。

こんな私は、ブランド品ではなくて、有名でない感じの3900円の運動靴を履いた方が似合ているのかも?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.