Nicotto Town



うん


こんな?

アバター
2022/08/18 16:44
だよね~。
でも「服が可愛い」よりも「可愛い」と、全体を濁して言ってくれた方が嬉しいかもww
アバター
2022/08/18 11:09
全部褒めたら、ヤキモチ妬く人がいるかもしれないよ?←少なくとも俺が俺の彼女に怒られる(確信
アバター
2022/08/17 20:00
>隆さん

褒めて頂けるのは服だけですか? :;(∩´﹏`∩);:ふぇぇ

|ਊ;)チラッ

|彡モサッ!
アバター
2022/08/17 19:57
>ももなん♡

だよ!
サンバだけど、マラカスとかマスカラwというものは気合で乗り切る!!
踊り子だから、楽器は持たないのだ~w |踊り場| λ...トボトボ

せくすぃ~~~~頂きました♬ (∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2022/08/17 15:49
服可愛いwwwwww
アバター
2022/08/17 15:35
あれ?wサンバなのに、マラカスとか言うパーカッションは持ってないのかな?
あー。踊り子さんなのねw把握w

せくすぃ~~~~♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.