Nicotto Town



連絡方法もわからない、勘違いかどうかも謎。

だから、スルーするしかない。


いい勘違いは積極的にしてやる気のもとにするけれど、いやな勘違いはスルーするつもりです。

だって、連絡方法もわからないし、どうすることもできないじゃありませんか。

私がニューバランスの運動靴はくのがいやならば、私は無名の運動靴を履くことにします。

それならいいですか?

私のこと嫌いならば、いっそかかわらない方が良いです。

私は私でなんとか頑張ってみます。

ダメな時は私のほうが家の中でおとなしくしますよ。おばあちゃんなのだから。

早めの老後になってしまったと思えばいいんだし。

若い人は働いた方が良いんじゃない?

職場ってそんなに少ないのかしら?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.