Nicotto Town



動画の題名「自慢だった息子は無職で家にいる。」

この題名怖すぎてクリックできません。


勘違いで会ったらいいなと思います。

まず、わたしのせいではないでしょうね。

だって、私に個人的な電話の番号も知らせてもらっていないですからね。

何度も、思いました。

電話番号を教えてもらいたい。

私が働きたいときに、直接彼に電話したい。彼に電話してなかったらその時には

別の派遣会社の仕事を受けるのでもいいと・・・

でも私には個人的な電話番号は、教えてもらえませんでした。

これからでもいいから教えてほしい気分ですけど、

なんで仕事しないで家にいるのか?

全く謎すぎて話にならない。

お盆だからお休みしているんじゃないの?

とにかく、私が考えている人と、その動画の主は違う人なんだと思うけど?

同じ人なの?なんで家にいるの?なんで働かないの?

心配すぎて心臓飛び出ちゃいますよ。

私が思うに、彼は仕事ができるから、それに私に仕事を紹介してくれなくて、新しく登録してきた人に仕事を紹介してしまうので、

私とは縁がなくなってきちゃった。

仕方ないって思っているから、

どうなの?

私の勘違いですね。きっと。

私にどうすればいいのか?

私は本心から言えば、9時~17時の職場で、普通に働きたいなって思っています。

派遣でいいですけど。電話番号教えてほしかったな。

そう思うだけ。

全ては私の勘違いですよね?

恐怖を感じる。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.