Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 5

なかなか大きいのが来ないな~笑

アバター
2022/08/18 15:57
じゅんちゃん、こんにちは!
黒ガチャ、アリスが出たんだね♬ かわいいね♡
私も欲しかったー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
今回はね、洋服は1着も出なったんだよね…
こんな事もあるんだ。
今日は暑いかな?こちらは雨があがってなんか今日は涼しいよ♬(*^-^*)
過ごしやすい~。たまにはいいね^^
アバター
2022/08/17 22:34
こん^^
今日は同じ15個だったよ~^^
じゅんピンク15個出たのかなり前だっけ?
そんなに経ってない気がするけど~( *´艸`)プッ
アバター
2022/08/17 17:59
じゅんちゃん、いつもありがとー。
イメ―ジわかなくて苦戦(笑)
どうかな―観に来てね。

体調が優れないので訪問は ほぼアウトです、許してね(__)
アバター
2022/08/17 17:08
こんばんは~^^
キラキラ・・・^^;

今日のじゅんちゃんはカッコイイですね~♬(#^.^#)
髪型もかっこよくてキラキラゴージャスなピアスや髪飾りがすっごくお似合いです~♬(#^.^#)♬
ミニドレスにロングブーツも♬(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.