Nicotto Town



私は年寄りだから、感謝しながら生きないと。

体も健康だし、パワーもあるんだけど、年間103万円以内で働く。


年金も一部もらって月平均1万円はもらっている。

年間14万円もらっているので103万円-14万円=89万円。

年間89万円以内で働くということが大事。

まあ、ざっくり超えないように85万円くらいを目指そうと思って働いています。

2月と、6月に仕事が来なくて少なく働いた分を最近沢山働いて挽回しました。

これからは月平均7万円くらいで働けば、自分の目標は行けます。

月7万円働くには、週2回働くのがベストです。

「もっと沢山働いてくれないと、使いにくいな。」

そう思われるでしょうね。

しかたないです。

転々と、その日一日ごとに働くことにします。

毎日感謝しながら働いています。

きつめの言葉だって、なんのその。

感謝しています。

働かせてくれてありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.