Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 5

4択は オセロです。

アバター
2022/08/17 22:21
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、本日4回目のコロナワクチン接種してきむゎした~!ε- (´ー`*)フッ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/17 20:57
こんばんは~
今日のメニュー、個人的にすごく懐かしいです笑
小さい頃、母が仕事の時に父とよく行っていたラーメン屋さんで
いつも野菜ラーメンと餃子(たまに唐揚げ)を頼んでいたので笑

こちらも現在土砂降りです...
まだ帰宅できてないのですが、外に出るのが億劫です笑
アバター
2022/08/17 17:10
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もステキです。♡
果物浮いてて良い感じです。(´ー`*)ウンウン
涼しさが伝わって来ます。^^
アバター
2022/08/17 17:09
こんばんは^^
いつもおおきにm(__)m

11日にお墓参り行って以来、何処にも行ってないので
今日は兵庫県三田市にある関西花の寺25ヵ所
11番  青原山永澤寺(せいげんさん ようたくじ)
ここのお寺は、花菖蒲が有名で
季節外れで人が少ないと思い(コロナも安心)
気分転換にドライブ行って来ました^^
綺麗なお寺でしたが、雨が 凄くて参拝出来なかった^^;
今度また、お天気の良い日に  リベンジw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/17 15:35
新作買いましたか?
わたしは、買いません。
スイカのがましです(><)
アバター
2022/08/17 11:30
おはようございます♬
おしゃべり広場お得でした♡
指定された部屋に誰かがいたけど
いったらいなくなってました。
洗濯終わった後もいってみたんですが
誰もいませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/08/17 09:19
庭をトンボが2匹飛んでいるのを我が家のネコちゃんと
眺めていました♪
アバター
2022/08/17 07:37
おはようございます。
材料集め忘れちゃったw(-"-;A ...アセアセ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.