Nicotto Town



ニューバランス、ナイキ名前に何か理由がある?

私は余計なことを考えてしまうことがあって、


ナイキって言う名前の由来は何なんだろう?考えてしまうことがあります、

ニューバランスも、ナイキも結局マーク、あれはNという文字なのだそうです。

ナイキのシュッとしたあのマークも、Nという字なのだそうです。

綴り文字でNを書いた時に綴り文字で隣の文字に至るまでにできる、あれ、

なのでそうです。

ナイキもニューバランスもNか・・・・

何気に過去にお付き合いした人のイニシャルがNだったので、はいてみました。

「馬鹿ですね。」私って。

無名の運動靴で掃きやすいのがあります。3900円で足も痛くならないで、

だから、何か意地悪な事耳にするくらいなら、やる気にかけてしまうかもしれないので、

無名な運動靴をはいた方が良いのかもしれないとすら思えます。

全ては、自分の中の自分本位のやる気を出すためにやっている事なので、

他の人に意見を言われる筋合いがない事なんですよ。

靴なんて足が痛くなければ何でもいいんです。

若い人も、こどもも、年寄りもみんなニューバランスは履いていますね。

掃きやすい運動靴です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.