Nicotto Town



15/2=7.5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 10

はたして新しい監督は誰に・・・・・?

この時期にましてや夏の補強もほぼ無しの磐田の監督を引き受けて頂ける方が
いるのか?火中の栗を拾うようなもん・・・・
スポーツ紙では鈴木政一クラブアドバイザーの4度目の登板?
さらにレジェンド『GON中山』中山雅史コーチの昇格?
どちらも阿寒湖でしょ!
19日には金Jの名古屋戦が差し迫ってる・・・・

アバター
2022/10/16 08:38
カノちゃ~~~~~~~゚゚\(´O`/)°゜゚

優しいお米、ありがとうです~(ToT)
今日は天皇杯決勝という
カノちゃにとってはワクワク気分の
楽しみな日なのに、それをぶち壊してしまうような
暗いご報告になってしまって(´;ω;`)
ホント~にごめんなさいね(人´∩`)

今日の試合、カノちゃの隣で一緒に応援してるとこ
妄想でPower充電して୧(`•ω•´)୨ 父とのバトル!頑張りますね~~~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.