Nicotto Town



「あなたは高い」なんて言われても嘘と思ってしまう

私の着ている服、トップスは1500円から1900円くらいの者なんです。


スーパーで、バーゲンやっているから買ったもの着ているし。

でも、時々は運動靴を高いもの買うこともあるんです。

1万円以上のナイキの運動靴を買いました。けっこうスリムで足が痛いなと思う。

一日中立っている仕事なので、これは足が痛くなりそうだと思った。

それから、ニューバランスの1万2千円の運動靴を買いました。

サイズも少し大きめのを買いました。いつもは23.5cmだけど、24.5cmのものを買いました。

足に楽な感じがしました。

そして一日中はいていても、足が痛くなりませんでした。

運動靴なら、洗えるから、臭くなっても対処ができるので長くはけるのです。

昔はミズノのアイウォークを履いていました。1万円です。

ミズノの靴は足が痛くならないからとても気に入っていましたけど、合成皮革なので夏は臭くなってしまいます。

洗えないので、困惑しました。

まあそんな感じです。

高い服はあまり買わないかな?

ユニクロの服、トップスが今井3900円くらいのものは買いますね。

でも、デパートに行って1枚1万の円服とか2万円の服とか、あまり買ったことないように感じました。

私って、服に関しては黄色いですね。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.