Nicotto Town


なおちゃん


8/16  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

今日も 末広がり~ 8個でした 明日はピンキラデー 期待しましょうwww 




 今日の4択は シーフード でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 カップヌードルで好きな味は?
他には レギュラー、 カレー、 チリトマト

アバター
2022/08/16 23:54
手持ちのアイテムは眩しくて最初はよく見えなかったんですが
お花の形をしていたんですね~✨
とっても綺麗です♥
アバター
2022/08/16 23:50
再びこんばんは。
カレーもシーフードも良いですね。
ってチリトマトも入れて全部良いですよね。
アバター
2022/08/16 23:48
今日も救急車が長時間止まっていましたよ
送るべき病院が見つからないのでしょう。
本当に困ったものです。
アバター
2022/08/16 23:30
こんばんは。
たしかに少しずつ、日が短くなりましたね。
4択はカレー味を選びました!
シーフードも美味しいですよね♫
値上げしてからご無沙汰ですが、久々に食べたくなりましたよ~(笑)
アバター
2022/08/16 23:23
晴れたのに風が強くてちょっと困りました。一雨ごとに涼しくなるといいね。
アバター
2022/08/16 23:21
こんばんは。
陽射しと風がある日は洗濯物の乾きが早くて驚いた。
途中ハンガーが飛びそうにもなったけど。

暑いと酢の物が無性に食べたくてわかめとカニカマ、キュウリで和えました。
一皿完食しちゃったよ。
アバター
2022/08/16 23:12
こんばんは☆
新しいガスコンロを購入。このご時世、納期1週間のはずが
2週間超待たされました(;・∀・)
まだお湯を沸かすのと、簡単な炒め物しかしていないw
…ま、いつも料理は簡単だけど(`・∀・´)エッヘン!!

その不思議なじゅうたん(でしたっけ?)持ってるつもりでいたけど
フリマで手放してたみたいですw
アバター
2022/08/16 23:02
今晩は!!お疲れ様です^^暑くて大変な中、訪問等ありがとうございます^^
コーデ、アラビヤ~ンって感じで良いですね^^素敵なステッキ!?^^
アバター
2022/08/16 22:50
こんばんは(・∀・)
今日は出社しましたが、出社制限の50%をはるかに下回る出社率でした。
今週いっぱいが有給休暇奨励週間となっているので、昨日から一週間休みを取っている人が多いようです。
僕は休んでもやることないので、その分冬に使おうと思っています。
遊びも無いと仕事ばかりやっていられませんもんね~(*^^*)
アバター
2022/08/16 22:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気温よりも湿度が辛いと思いつつ30℃は越えてますね;
アバター
2022/08/16 22:21
こんばんは^^

今日もモワッとムシムシしてました〜
明日からの雨のの後 少し涼しくなりそうでホッと
できるかなあって思ってます(*´-`)

検眼してコンタクトの度を変えたら世の中が
明るくなりました(*゚▽゚)ノ
メガネも作り直したし♪

木曜のガチャ運ラッキーだと良いね(^-^)v
アバター
2022/08/16 22:15
こんばんは♪電車で熱中病(?)で倒れる人が痙攣していて心配です。
猛暑で屋外遊戯施設は危険!
アバター
2022/08/16 22:10
こんばんは☆彡
さっきニュースで流れてた何気ない1シーンで
結婚前にご近所だった子供にそっくりの子を見てぎょっとしちゃった。
もうその子もとっくに成人してるはずなので、その子のはずは勿論ないのですけどね。
他人の空似って本当にあるんですね
アバター
2022/08/16 20:53
こんばんは^^明日から通常です
来れなくなったらごめんね
アバター
2022/08/16 20:40
こんばんは 今日は朝から雨が降ったり止んだり 最高気温27.6度c 涼しい一日でした 明日も雨予報
アバター
2022/08/16 20:16
休みが終わっちゃいました。夜寝れないと困るのでお昼寝はガマンしましたw
アバター
2022/08/16 20:03
こんばんは!お盆も終りだね〜^^
アバター
2022/08/16 20:02
今晩は^^

今日は☂マーク付いて無かったのにお昼から雨になりました。
気温も32℃予報で蒸し蒸し(>_<)
この時間になるとやっと少しマシになってますが
エアコンはフル起動です。電気代が凄い事になってました(;^ω^)<汗

今日はお休みでのんびりしてたら
近所の親友から電話で近くのスーパー3軒ハシゴして来ました=3
特にこれと言ったお買い物は無かったのですが
夕食のおかずにお値引き品のお惣菜を買って来ました♬

明日もお休みで2年近く伸び放題だった髪をカットしに行って来ます(^-^;
今週は又ニコみせイベ始まりますね(;O;)
アバター
2022/08/16 20:01
なおちゃん 8個かまあまあだね ピンキラデーって決ってるのねwww盆休みも終わって今日から仕事してきたよ~とにかく暑い 午後はずっと雨だったけどね 気温も26度だって 久しぶりに見たね20度台www
アバター
2022/08/16 19:53
カップヌードルは10年くらい食べてないよ~5食入りのサッポロ一番とかラ王を買って野菜入れて食べたりするけど結構おいしいんだよね~20代の頃はチキンラーメンをそのままバリバリ食べてたよw
なおちゃんの20歳の頃はどんな人で何をしてたんだろ~ぶっちょは20代の頃国立市で不動産関係の仕事をしてて
そのあとコンビニのフランチャイズのオーナーもやったし(まったく儲からないw)
その時50万円だけ株に投資してたまたま儲かってそこから15年くらい個人トレーダーやってるけど最近は大赤字よwははは 
アバター
2022/08/16 19:45
こんばんは。
今日は37度予報だったので、自宅で過ごしました。
今日までジムもお盆休みだったので、ゆっくり出来ました。
アバター
2022/08/16 19:42
こんばんは♪
そうそう、じんわりと暗くなるのが早くなってきますよね~
まだまだ暑いですけど (≧▽≦)
アバター
2022/08/16 19:20
おこんばんは☆
今回の台風は千葉に被害がちらと出たようだけど、
勢力が小さくて済んで被害もないようで本当に良かったです。
こちらは昨日も天気がぐちゃぐちゃだったけど、
今日はよりお天気がぐちゃぐちゃです(^^ゞ
無事に耳鼻咽喉科の再通院に行ってきました(^^ゞ
お天気がぐちゃぐちゃの中でもこちらではコロナ終息を兼ねての花火大会するそうです、
もうここまでくれば意地って感じかなw

今度は北にあった梅雨前線が下に降りてくるので、
お互いに気を付けましょうね(^^ゞ

相変わらずの日本列島気候が極端ですが、
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/16 19:02
こんばんは~^^
魔法の絨毯に乗っていいですね~♬
どちらへお出かけですか?^^

ゴージャス&エキゾチックなお部屋にエキゾチックなドレス
アラビアの王女様ですか?^^
お似合いで素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/08/16 18:45
こんばんは~ 

今日も嫌になるぐらい暑かったですね。
予報だと明日から2日間ほど雨とか。
少しは暑さが和らいでくれるといいのですが… 

連日のこの暑さにモチベーションが急降下中です。
何をするにも暑さが邪魔をして集中力が上がりません。
そのたびに冷房の効いてる部屋へ逃げ込んでクールダウンしてます。
(o_ _)o 
アバター
2022/08/16 18:31
なおちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡お盆前からこちらは外の気温が25度とかw
夜に至っては19度とかだよ~(ˉ ˘ ˉ; )25度でも風があるし、心なしか冷たい風になった気がします。

お盆が過ぎたら秋だねぇ…1年って早い~@@;
アバター
2022/08/16 18:24
こんばんは。職場でコロナ罹患者が出て来ております。
大変ですが、警戒は続けないといけませんね。
アバター
2022/08/16 18:10
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は36度 風があったのでまだましだったんだけど
出掛けて帰って来たら汗びっしょりだったよ~

確かに夏至からほぼ2ヶ月 8月も後半に入ったので
暑さももう少しだと思えば頑張れるかな?
秋が待ち遠しいね。

うちのお墓も日当たりが良いので暑いの(汗)
うちは冬生まれが多いんだけど母だけ夏生まれ 誕生日が来たら
好物をお供えしたいと思ってます。

さあ明日は新作 明後日はガチャ 忙しくなりそうだね~!
アバター
2022/08/16 18:07
こんばんは
先日の話した ジャストシステムの件ですが
めちゃ 文句 言うたら サポートから お電話ありまして
遠隔で 間違っていることを 教えていただき 修正してもらいました。

今日は 送り火ですね
今の自分が あること 日頃 見守っていただくことに感謝し
少し お話しすると 喜ばれますよ

私は なおちゃんにも感謝申し上げます。
ご自愛ください。
アバター
2022/08/16 18:05
こんばんは~
今地元の高校が大阪桐蔭と戦ってるんですが、
やっぱり力が差が違い過ぎます(*´Д`)
でも何とか4点で抑えてるwもっと離れちゃうと思ったけど頑張ってるよw

今日のキラキラは7個出たーー! 7と5でした(゚д゚)!
タウンイベは(´;ω;`)ウッ…8個。。。
アバター
2022/08/16 18:01
こんばんは(*^^*)ほんと普通のお天気ないのかなっていう感じですよね!嫌になっちゃうw熊谷も38度ぐらいだったしねw今もうち31度ですよw夜なのにねwおお!そのドレスの色違いを友達に頂いて持ってるかもw色が違うとだいぶ印象が違いますね!
アバター
2022/08/16 17:02
こんにちは♪

お昼過ぎから曇って来て、風が出て来て(涼しい風ならいいけどw)
でも、暑すぎる!って事がないだけマシかな~~w
エアコンは入ってます!笑

そちら、気温は高いのかな?
気をつけてくださいね~!

もう8月半ばですね!
意外と早いかも?w
このまま早く8月が終わって~~笑
アバター
2022/08/16 16:38
こんにちわ~
お盆が過ぎても暑い日が続きそうだね~
水分補給してね♪
アバター
2022/08/16 16:33
こんにちわぁ^^ノ
昨日は神奈川県の八景島シーパラダイスに行って来ましたぁ
朝10時に現地に着いたけど、既に一番近くの駐車場が満車で少し離れた所しか
開いてなかったです^^;
施設の中は広いのでそんなでも無かったけど、水族館の中は人と人がぶつかる程の
混み合いでビックリしましたぁ^^;
お盆休み明けの月曜日を選んで出掛けたのに目論見が外れましたぁ^^;
アバター
2022/08/16 16:20
こんにちは✿
お休み中も訪問ありがとう♡
お盆休みは早かったー。もっと休みたい~( *´艸`)
今日からいつもと同じです。
明日からも頑張るぞぉーー!それにしても暑いわ;;
アバター
2022/08/16 16:10
こんにちわー♪
今日も暑いですね~w
火を使うと暑いので、レンチン時短料理にはまってます( *´艸`)
アバター
2022/08/16 13:59
こんにちは♪
旦那のお盆休みも今日まで。
明日は(主に旦那の部屋を)大掃除だぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポータブルSSD、ちょっとお値段が張ったので壊れなくて本当に良かった!w

一瞬のことだったので何があったんだろうって感じでしたが
テーブルの上を片付けている時に何かがSSDに当たって
吹っ飛んだ先が旦那が食べ始めていたちゃんぽんの中∑
旦那が「嘘~~~」って言ったくらいピンポイントで何故そこに!でした(|||O⌓O;)
アバター
2022/08/16 13:04
こんにちは^^
成城石井のケーキって何気にお得な値段だよねー(◡‿◡*)♡
アバター
2022/08/16 12:35
旅行&ニコみせイベの日記にお優しいお言葉ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/08/16 11:47
こんにちは~
シーフードヌードル、家は常備してますね(・∀・)ウン!!
アバター
2022/08/16 11:37
こんにちは
ずっと知らなかった、寂しいけど、昨日は送られて帰って行ったのね。
優しさあって、心には強さを持って此からも頑張って下さい♬
8月も半ばになって、あと少し暑い夏を頑張って行こうね。
アバター
2022/08/16 11:11
こんにちは~♪ 
少し放って置くとすぐスープが無くなりますよねw
今日は半端材料でかき揚げと冷蕎麦です^^
アバター
2022/08/16 11:02
こんにちは。
08/16(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、近くで花火大会がありましたが中止になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/16 10:04
おはようございます。
急に暑さが戻って来て体調管理が大変!今日は通院・頑張って行って来ます♬

なおちゃん、今日はアラビアン。素敵!お似合いです☆彡
アバター
2022/08/16 08:59
おっはよ~ん^^スイカメット・お化けスイカ頂いたので仮装しました ちょと、しつっこいかな?^^

あぁ~16時くらいは まだまだ暑いよなぁ てか、暗くなっても蒸し暑い 陽射しはご主人の思いと思って
許してあげよう まぁ 送ってくれるのが わかってるから甘えてるのかもね~
アバター
2022/08/16 08:53
おはようございます♪
明日・明後日は3週間ぶりに出社の為、訪問はお休みとさせて頂きますね。
アバター
2022/08/16 08:43
おはようございます。
今年はお盆を過ぎても暑い日が続きそうですね。
昨夜も暑くてエアコンかけてましたが、
少し寝苦しかったです。
食べ物でスタミナつけて暑い夏を乗り切りましょう。
アバター
2022/08/16 08:43
やっぱ、カレーですーwwww
アバター
2022/08/16 07:57
おはようございます
今日のコーデはお洋服と冠がとても綺麗で
魔法のじゅうたんに乗っていて
物語を見ているようです^^
昨日は暑い中のお墓参りお疲れさまでした
今日も暑くなりそうなので
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
今日でお盆休みが終わるので
最終日にお買い物に行こうと思っています^^
アバター
2022/08/16 07:26
おはようございます♪
明日から気温は少し下がりそうですが今日は要注意☆ご自愛なさってくださいね☆
アバター
2022/08/16 06:54
おはよう(*^。^*)

今は曇っています外の方が涼しいよヾ(≧▽≦)ノ
湿度半端なく高いからお部屋にいるのに
異様な汗が噴き出てくるわ~
ベランダ見たらお洗濯風で揺れてるのに
部屋には入ってこない~(笑)

熱中症に気を付けて水分補給してね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/16 06:51
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/16 06:10
おはようございます(^^♪

お盆も終わりましたね?今日はすごい暑くなるみたいですよ
フェーン現象とかいって

私は 会社のおったしで 今日4回目ワクチン行ってきます
けっこう休んでる方おおいけど みなワクチンしてるのね
言い訳というか 会社としては やることやてというかね 

私の番もきたのでww 行きたくないけど行ってきますよん
なおちゃんも くれぐれもきをつけてね^^

アバター
2022/08/16 04:33
 ̄O ̄)ノオハ

サボテンそば 美味しくなかったわ・・w
ママレモンやで 食べたことないけど
そんな味やったよ 

脳内BGM シャボンの泡が揺れていた
君の香りが揺れてた~♪やったよ・・w
アバター
2022/08/16 01:53
こんばんは~
今週もよろしくお願いします♪
気温が40℃‼ 外に出ないほうがいいですよ(-_-;)
こちらはもう30℃にさえならず週間予報だと最高でも27℃のようです
秋がすぐそこまで来てるのかも(^-^;
アバター
2022/08/16 01:52

送り盆、
暑い中体力消耗したのでは???
でも気分的にはやっぱり、お見送りできてほっとしたのかな?(*´-`*)
うちは…祖父母のお墓が随分と遠い場所に立ててしまってて…(^_^;)
(景観的な眺めが素敵だったのと祖父母のなれそめの地でもあったから
 かもしれないけど全く持って非現実的!!!
 後々皆が墓参り行きづらくて厄介に…!w)
この時期の混み合う時などはさらに一層行きづらい結果になってるデス(;´Д`)

明日の新作はサンバ♫♦*゚¨
持ってないジャンルなだけに楽しみは楽しみなんだけど…
あのシャランシャランと音を立てる露出大のリオの衣装、
着る勇気あるかが…自分に不安www
過去のサンバ衣装を一度見たことあってかなり派手だったので(^_^;)

アバター
2022/08/16 01:07
こんばんは♪
お孫さん勉強に手がなかなか付かないようで大変ですね。
北辰テストは重要なのでなんとかやる気を出してほしいですね。
今日はいきなりエアコンの室外機が故障して参りました。
明日修理に来ますが古いエアコンなので不安ですね。
直らなかったら痛すぎる出費なのでなんとか直ってほしいですね。
アバター
2022/08/16 00:43
こんばんは。
カップヌードルいろんなのに浮気しても結局は
レギュラーに戻って来ました。
シーフードも美味しいですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.