Nicotto Town



月曜日


お仕事再開は水曜日から、らしい(カレンダー見た)

んー…
木曜日からかと思ってた(;'∀')
 
今日が終わったら、そっかあと一日かー
 
以前勤めてたとこはで完全にラボだったから
完全にお盆とかなくってお盆も平常運転
(培養した菌のカウントとかで、お盆もくそもない)
今の会社でもそういう事を実務でやってる仲間は多数いるけど、
今はうに、直接の試験業務からは離れてるわけで、
こうやって気にしないで休める環境がなんかとっても不思議です。
 
でもまぁ、多少まとまった休みがあっても
そんなにどこかにはいきたい感はないしコロナも貰いたくない。
 
ふと思い立って、
ちょっとうどんを食べに香川に行ってみよう、
おにぎりたべたいから新潟に行くぞっ 
 
そんなことやってたほんの数年前が嘘みたいに大人しくなっちゃいました。
 
まぁなんていうかある種、諦めか(;'∀')
休めただけきっと幸せ、カーテンとか洗えただけきっと幸せ☆
 
またそのうち気兼ねなく旅もできるようになって欲しいとは切に思うけどね…♪
 
ふと、
 
飛行機のっての感染は怖いのだけど
飛行機の離着陸とか久しぶりにみたいなーって思ってきた♪
 
今はお盆で人多いから行かないけど、
近々平日にでも空港に行って、喫茶フロアでコーヒーでも飲みながら
小説片手に飛行機眺めてずーっとのんびりするとかしてみようかな~
 
積極的に旅のできないご時世、
きっとこういうのもステキな非日常にナル気がする♪
 
 
☆☆
 
 
今日は月曜日かー
 
そして明日は火曜日でゴミの日。
 
水曜日からお仕事再開ってことは
明日くらいからはそろそろ早起き生活に戻さなきゃカナ(;´Д`)
 
きっと今週はお仕事再開しても
全然やる気でないんだろうなぁ。。

アバター
2022/08/19 00:28
to ゆかむぅ さん
いうもありがとう☆
リハビリ出勤ウイークなつもりだったけど、もうエンジン切れしそう~
あれぇ、お盆にしっかりガソリン入れてきたはずなのになぁ状態です、あふん(;'∀')
アバター
2022/08/16 00:15
こんばんは(*^^*)
私もお盆関係なく交代で仕事に出るので、早くに夏休みを貰うと非常に後半が苦しくなります(*´з`)
同じく…全くやる気は出ないので今週はリハビリ習慣とします~^^;
明日から仕事…憂鬱過ぎるっ!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.