Nicotto Town



N企画「制服」

N企画「制服」

もらったステキコーデ♪:281

ヒツジ学園の制服をきました♬

ソックスは色をあわせました!
学校なのでカチューシャです。
めがねは必須!です(*^^*)
背景は、何とかは言わないけど色と模様が似ているので、私からしたら最適!

昨日企画エントリーしたと思って忘れていたの気がついて、あわてて行ったらmisatoさんが代わりにリンク貼っておいてくれた!ありがとう(*^^*)
今日は忘れません!!!

アバター
2022/08/15 23:05
ファッションのお話なのでこちらにコメントさせていただきますね!

MiMiさんが教えてくださったお洋服とても可愛かったです...!グレンチェックのジャンスカかわいいですよね〜^^ これから秋になるのでグレンチェックのお洋服を一つは手に入れておきたいです! ミリアンデニさんのジャンスカも綺麗な形で素敵でした!欲しくなっちゃいますね^^

MiMiさんはまだお若いと思いますが普段はどのようなブランドのお洋服を買われてますか?私がMiMiさんくらいの年齢の時はHoneysやGUなどが多かったですね...
アバター
2022/08/15 21:03
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
制服コーデ、似合っていますね^^背景も制服とマッチしていていい感じですね^^
アバター
2022/08/15 09:44
おー
なんか私立高校の制服っぽいですね、カワイイ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

プレゼント送りましたよ。
確認お願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.