Nicotto Town



私ったら、もうこんな年齢になっているのね。

過去に起きたことがすべて、舞台の上の事だったとしたら、


全ての出会った人たちは、キャストになるってわけ。

過去に出会ったキャストたちは、すべて大好きです。

私の人生の舞台に出演してくれてどうもありがとう。

愛しています。

感謝しています。

素敵な人生だったと思います。

思い返せば思い返すほどに、私にとっては素敵でした。

色鮮やかでした。一つ一つもう二度とこんなことは起こらないことばかりでした。

後で思い出しても、何回思い出しても、楽しい気持ちになりました。

出演してくれてありがとう。

本当に楽しい舞台だった。

私の人生あと何年生きられるのだろう?

いい人生だったと思えるようになってきました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.