Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-08-14の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日はお天気も回復して、徐々に暑くなったね!
私は家で野球見てた!!
やっぱり甲子園、いいよね!
どっちも勝ってほしいけど、、、、
そうはいかないからなぁ。。。。

アバター
2022/08/15 13:30
こんにちは
お墓参りほんとうに暑かったですけど、気持ちが楽になりました。
この暑さではお母さんはきっと大変ですから、お盆は行かなくて正解です。
高校野球、暑い中を一生懸命頑張るって素晴らしいです
今第二試合が終わったね。

アバター
2022/08/15 13:09
甲子園…ほんまドラマあるもんね、泣いてしまう。あんな一生懸命に打ち込めるものに出会えてる彼らに、私はいつも感動しかないです。

そいやね、娘が夕食時、いつもはさっと部屋に入るんだけど、昨日は珍しくダイニングにずっといて、テレビ見ながらゆっくりご飯食べながら、しゃべってたの!(←ほんまあんまりないw)

なら!イッテQもつけてたのかな、娘とわいわい楽しく喋ってたら…鎌倉殿見逃した!正確には、私が8時と9時間違えてた(@_@)8時50分にNHKつけて、あれ…?なんかいつもとちゃうなあ、ダーウィンは?て思ってたら時間間違えてる!

でも普段喋らない娘と喋れた時間の方が私には貴重やったのでいっかな、て!鎌倉殿…再放送見ます(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.