Nicotto Town



何と言っても夫のお母さんと暮らしているので

仕事に行ったとしても、なるべく早く帰りたいんです。


だから9時~18時の所よりも

8時半~17時半もしくは9時~17時のところの方が良いです。

終わったら早く帰りたいです。

もしも夫のお母さんと一緒に暮らさなかったら?

独りぼっちだったら?

そういうことはよく考えたりはします。

きっとお酒も飲みに行くの付き合っちゃったり、生活は乱れたと思うな。

寂しさに「家出三日目の子」とかも、家に泊めちゃったりしちゃったかもしれませんね。

問題がたくさん出てきちゃったかもしれない。

今の私は問題どころか、何も起きないんです。

つまらない人なんです。

仕事転々と違うところに行って早く帰って、夫のお母さんと夕ご飯を食べているんですよ。

フィルムアウトで良かったね。

何もドラマが始まらないですから。

毎日平和です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.