Nicotto Town



私には夫がいるんですよね。

だけど何の連絡も取っていません。


「連絡とる必要があるの?」

そういわれちゃったら、返す言葉もないです。

心の隙間はBTSのジミンちゃんの動画で埋めます。

癒されます。

ジミンちゃんから連想される職場の中の声のいい人、その人も大好きだったんだけど、何の連絡も来なくなりました。

「連絡取る必要性があるの?」

そういわれたら、何も返す言葉がないですよ。

声が聴きたかっただけ。

「くだらない。」

そういわれるかな?

こんな時に優しくしてくれられるのは、プロのBTSのジミンちゃんの動画だけです。

動画の内容が嘘っぱちだったとしても、恨まないです。

こうやって一生懸命に作った動画を見せてくれているだけで感謝です。

with youの 「すべて君にあげるよ」

というのは動画をタダで見せてくれていることを言っているのかな?

取った動画はみんな君に見せてあげるよ。

そういう意味かなと思っている。

ありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.