Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

むー残念賞wwwwwww

アバター
2022/08/15 14:12
こんちわ、たんぽぽさん^0^
とりあえず、炉の修理も終ったので一安心してます^^
なんか、休んだのか仕事なのかわからない、お盆でしたねえ
でもまあ、個人的なこともまあまあできたのでよかったかなwww
たんぽぽさんも、気を付けてねえ^0^
アバター
2022/08/14 21:17
こんばんは^^
何事も無く台風が過ぎ去ってくれて良かったけど
一部の地域では停電がおきたみたいで被害が無い
状態はやっぱり無理なのかもね。

本゜ちゃん地域も何事も無くて良かったね。

週の初めの月、火曜日がもの凄く気温が高くなるみたいで
息子の盆休みが火曜日までなので少しホッとしてる。

本゜ちゃんも体調には気をつけようね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.