Nicotto Town



マコ也社長が言う、老害の人ってわたし?

結構働いているときに、誰も聞きもしないこと言って自分の自慢話みたいなこと言ってしまうことあるかもしれないです。


そういのは老害だってさ。

静かに働いて一言も話さないで帰って来るようにしないとね。

もしくは人の話を聞いてあげるっていう音が良いかもね。

月7万円で働きたいです。

月12万円上げるから同じところで働いてと、言われたとしてもそれは無理です。

扶養家族抜寝ちゃうから。

それに疲れやすいんです。

週2日間働くのが、健康のためです。

転々と一日ごとに地合う場所に行くことになったとしても、週2日間で働くのが良いと思う。

申しわけありません。

でも私みたいな人ってたくさんいると思うけど?

少ないのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.