Nicotto Town


なおちゃん


8/14  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

ピンキラデー 10個と4個 最低じゃないから 良しで・・・・ www



今日の4択は ダウンタウン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

コンビ司会が面白いお笑いタレントは?
他には タカアンドトシ、 くりぃむしちゅー、 さまぁ~ず

アバター
2022/08/14 23:54
こんばんは♪

明日は大切な一日なのですね!
きっといつもなおちゃんの事見守ってくれてますね~(#^.^#)
アバター
2022/08/14 23:50
4度こんばんは。
私が昼夜逆転しているので親戚とはお話出来ませんでした。
アバター
2022/08/14 23:37
こんばんは~(*^^*)
心配していた台風も何事もなく、ひと安心です^^;
お盆だからおばけアイテムがぴったりですね♪
アバター
2022/08/14 23:28
こんばんは。いつもありがとうございます。
お盆休みを楽しんでください(*´ω`)
アバター
2022/08/14 23:19
今夜のお風呂上がりの一杯は豆乳のバニラアイス味!
アバター
2022/08/14 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚台風被害はなかったですが滅茶苦茶蒸し暑いです~><;
アバター
2022/08/14 22:59
こんばんは☆
そういえば「お盆玉」って定着したんですかね(。・`ω´・。)??
今年はともかく、コロナ禍で帰省とかもなかったから
すたれちゃったのかな…と、気になった日曜日。
明日からまたシゴトだわ~(><)
アバター
2022/08/14 22:55
こんばんは。
お化けのサークル、可愛いですね。
こんな可愛いお化けなら怖くないです。
台風がたいしたことなくて良かったです。
台風一過で晴れることはなくて曇天でした。
アバター
2022/08/14 22:36
こんばんは♪
山の中にいるので今日は肌寒かった。。。
時間を気にしないでのんびり過ごしてます
アバター
2022/08/14 22:34
こんばんは(・∀・)
個人の夏休みも明日で終了です。
明日は家人も居ないので、一人で何をしようかな~って思いますが、一人で美味しい思いをするわけにもいかないので、健康的にテレビでも観ていようと思います!???
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/08/14 22:33
こんばんは。
今年はより一層残暑が厳しい予感。
食欲減退気味でも水で太る?? いや氷のせいか。
妹一家3人見事に全員コロナ感染者になりました。
明らかに妹が持ち込み犯です。
アバター
2022/08/14 22:24
こんばんは こちらは今日も 降ったり止んだりの変な天気 そちらはどうかな? いい盆休み過ごしてますか
アバター
2022/08/14 22:24
こんばんは。
亡くなったご主人の誕生日ですか。ちょっと微妙ですね。
送り盆頑張って下さいね。家も父の新盆なのですよね。
アバター
2022/08/14 22:21
こんばんは♪暑さが戻ってニャンズはへそ天~♪お腹モフモフを堪能♪
今日もお疲れ様でした♪

風が無くてムシムシでした^^;
アバター
2022/08/14 22:20
だめ~なおちゃん開放してww
嘘wお盆くらいは飲ませてくださいw
なんてねw
心配かけてごめん
気をつけます
アバター
2022/08/14 22:02
こんばんは^^
テレビが壊れたのでしばらく静かでいいなと思ってたら、
旦那が速攻で買って来たよ^^;
最近テレビあんまりみないんだよね、私は。
旦那はテレビ好きなのよー
アバター
2022/08/14 22:00
なおちゃん 今晩は~(*˙˘˙*)ஐ

お久しぶりです^^ パソが壊れて修理だしてて
一昨日からインしてますが お返し程度で
私、伝言日記作らないので 見落としてたかもです(o*。_。)oペコッ

明日は 送り火ですね~私も めちゃ早朝からお墓にいきます

なんていうか きっと、ずっと覚えてくれよ~って ご主人が言ってる感じだね
送り火の日が 誕生日なんて 俺の分まで長生きしろよ~て 言ってるね
なおちゃんや ご家族さんが 元気で仲良くしてるので安心もしてみえるね

話変わって 今日、車で出かけてたけど 救急外来の病院のとこで渋滞でした
コロナ検査かなと。まだまだ 現実は減ってないのよね
味覚障害の若者に聞くと ワサビのつーんだけ感じて 蕎麦がゴムで
他は まったく無臭無味で つらい1週間みたい。なってみないと本人しかわからないけどね
早く、なんとかなってほしいなと思ってます

お盆もあっという間だけど のんびり (=^・^=)とられるので幸せです^^
じゃ~明日、気を付けてね~私もきをつけて行ってきます。良いお盆をね^^
アバター
2022/08/14 21:55
こんばんは^^

午後から晴れてきました
台風も何事もなく通過してホッとしました(*´-`)
今週はまた気温高めの夏が戻ってくるのか...と思うと
ちょっと。。。( ̄O ̄;)

なおちゃんのお家がお化け屋敷になってる〜〜〜
お化けスイカも持ってるし〜〜〜
こころは今回のガーデンイベはお休みしましたが
お化け屋敷 楽しませていただきました〜
ありがとう〜(⌒▽⌒)

アバター
2022/08/14 21:49
今、また降り出した!ww
アバター
2022/08/14 21:37
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日はお蕎麦を食べに出かけたはずが なぜだかとんかつ屋さんにw
カロリーたかめ^^; まぁ食べ順でキャベツが先にでてくるからけっこう食べたし
良しとしておきますwキャベツのおかわり自由って嬉しいよね♪

お盆休みのも後2日ww早すぎる(。>﹏<。)
アバター
2022/08/14 21:32
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/08/14 21:14
こんばんは(*^^*)スイカもお化け屋敷?も可愛い(*^^*)ハロウィンのおばけも可愛いです(*^^*)
今日はまだちょっとだけ涼しいはずなのに今外はムンムンしてましたw24度なのに・・
アバター
2022/08/14 20:44
こんばんは☆彡
最近頻繁に我が家のベランダに雀のカップルが遊びに来てくれます。
鳩やヒヨドリは追い払うけど雀は好き♥
今日は雀が去ってからベランダの日陰になる位置でなおかつ私からぎりぎり見える場所に
お水とグラノーラを置いてみました。(果物は腐ったり虫がつくと嫌だから置かない)
明日も遊びに来て食べてくれるといいな。
アバター
2022/08/14 20:44
こんばんは!!お盆の真ん中!?ゆっくり出来たでしょうか!?
台風が通り過ぎて行ったかとおもいますが災害など大丈夫ですか!?
こちらは最近、雷と土砂降りの雨が足早に通り過ぎて行く状態です^^;
被害はないのですが電気製品の対応に追われながら冷や冷やしています^^;
アバター
2022/08/14 20:28
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キラキラ14個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/14 20:27
こんばんは!今日も短時間の通り雨が何度かw
アバター
2022/08/14 20:05
なお姫も一足早いハロウインですね~♪ そのお化けかぼちゃ面白いねw 
ぶちょ桃をみるとどうしてもお尻に見えるんだw
なおちゃん炭水化物を控えなきゃだし今夜ぶちょが作るミートソーススパも食べれないよね~残念(>_<)
じゃあ枝豆と冷やしトマトだけお裾分けするねw ピスタチオジャムもあるんだけどな~ディナーロールにたっぷりつけて食べるんだもんw なおちゃんバナナマンのせかっくグルメみてるかな~かつ丼めっちゃ美味しそうw金目の煮つけ定食にマグロの鉄火丼定食もやばw
アバター
2022/08/14 19:44
おこんばんは なおちゃん~♪

東京は7月がお盆なのでいつも迎え火の前にお墓参り
夕方迎え火かな?
普通ならある法要もコロナ以降中止だしね。
ご主人はいつもなおちゃんの事を見守ってると思うよ。
なおちゃんがニコタやピグを楽しんでるので安心してるのではないかな?

最近スノーが一般的になったニコタなんだけど
良くわからない時あるよね(汗)
すごく違う時もあるんだけど~

なおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/08/14 19:37
こんばんは
台風は何もなくて過ぎ去って安心しました。
お墓参りに行って来ました、暑かったけど心が落ち着きました。
帰りにお買い物で疲れました。
良いお盆休みを送って下さいね♬
アバター
2022/08/14 19:17
こんばんは~^^
可愛いお化けいっぱい連れてるんですね^^

今回のお庭イベントはお化け屋敷まで作られる予定ですか?^^
アバター
2022/08/14 18:00
こんにちわー♪
明日から平常運転の方も多いのでしょうかw
日曜の午後のんびりお過ごしくださいね☆
アバター
2022/08/14 17:56
こんばんわ~
お盆でバタバタしてるので
駆け足訪問ですm(_ _*)m
アバター
2022/08/14 17:50
こんちゃ~^^
台風が過ぎ去って青空かと思いきや どんよりした一日でしたw
蒸し暑さがマシマシでたまりませ~んw
アバター
2022/08/14 16:44
ガマン出来ずに肥料使ってお化け屋敷の庭完成したけど、ミラクルのお墓狙ってもう少し植えるか悩み中ですw
アバター
2022/08/14 16:21
こんにちわぁ^^ノ
11日~13日まで祖父の3回忌法要で横浜の祖母の家に行っていましたぁ
帰りは丁度台風通過中に当たり大雨の中での車移動になってしまったけど
今回のは風が無かったので煽られることも無くただただ酷い大雨でした^^;
明日はレジャーで出掛けるので、またまたニコタをお休みさせて頂きますねぇ!
アバター
2022/08/14 15:43
おこんにちは☆
台風どうでしたか?
浸水、停電、川の氾濫水位上昇で避難勧告や命を守る行動を担っていた地域もあったので、
心配しましたよ(´;ω;`)
アバター
2022/08/14 15:23
こんにちは~
なおちゃんちの方は台風どうでしたか?
うちの方は一時お昼頃が一番酷かったかも。
夜にテロップで上陸しましたと出てたけど全然。。。

今日のキラキラは 10と5でした。偶には20個出てーー!!!
タウンイベはなおちゃん方式で今日も16個でした♬
ううん。昨日のキラキラは10個ね^^11個じゃないよ~w
アバター
2022/08/14 14:31
こんにちは^^

甲子園でがんばるクリクリ頭君たちは、かわいい^^青々とした坊主頭をペンペンスリスリしてみたいw特に地方の公立高校にがんばって欲しいです^^
アバター
2022/08/14 14:15
再びこんにちは。台風一過で快晴です。
被害は無いようです(*'▽')
アバター
2022/08/14 13:44
こんにちは♪
台風一過・少し涼しくなりました。
でも一時だけでまた暑さが戻って来るようですけど><;
アバター
2022/08/14 12:18
こんにちは~ 

台風(の影響)が去って、見事に晴れ上がりましたね。
もちろん暑さも戻ってきて、朝からセミの声がにぎやかです。
アバター
2022/08/14 12:02
こんにちは
なおちゃんに 教えたのは Twitter, ではありません。[^^;]
立川恵て 「怪盗セイントテール」で 有名な漫画家さんで TVアニメートしても
放映されました。

知らない 訳の分からない世界 観てしまいましたね(笑)

ハート あるとこ全部 チェックいれたかな?
今 noteてサイトですが準備が忙しい毎日です。
一応 クリエーターの顔も もっていますので
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/14 11:53
こんにちは╹◡╹♡
ご先祖様☆帰りは雨に降られませんように☆

やっとゲットしたワンズを連れてお邪魔しました(๑╹◡╹)ノ"
台風一過ですが、暑さぶり返すのでご自愛くださいね(。◔‸◔。)ノ ☆
アバター
2022/08/14 11:39
こんにちは。
08/14(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から雨降ってましたが今はやんでとっても
暑いです。昨日は、お父さんの実家に行ってきました。
疲れました。
アバター
2022/08/14 11:25
こんにちは。
先程、買い物から帰宅しました。
曇天ですが、無事に台風は通過したようです。

4択ですと、くりぃむしちゅーさんでした。
コンビ司会ではありませんが、上田さんの容赦ないツッコミ&司会進行・・・(笑)
サンドウィッチマンさんの「10万円でできるかな」のVTRツッコミや「バスサンドの旅」ロケも面白いですよ~☆彡
アバター
2022/08/14 11:06
こんにちは~♪ 
次回新作はリオのカーニバルっぽいのかしらね。
今日は辛口棒棒鶏です よい1日をお過ごしください^^
アバター
2022/08/14 10:24
(。◕ ∀ ◕。)おはよう  
澄み渡る青空。
「うれしい」んだか「うらめしいんだか」σ(^_^;;)
アバター
2022/08/14 10:20
こんにちは♪
昨日の台風は2時間程お昼寝をしていた間に通り過ぎたらしく
全く記憶に残りませんでしたw
アバター
2022/08/14 09:51
おはようございます。
占いみたいな感覚で
キラキラ私も3じゃなければ、良しなんです(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/08/14 09:40
おはよう^^なおちゃん
昨日は飲みすぎちゃった^^;かなり
休みはだめねww
アバター
2022/08/14 09:01
ダウンタウンはコンビでも個人でも司会の運びが
上手だし、やっぱおもしろいですよね^0^
アバター
2022/08/14 08:50
おっはよ~ん^^早朝に焼け石に水のような雨がザァーと来たが蒸しつくだけ、降るならもう少し降ってよう~

迎え火をされたんだから ちゃんと戻ってらっしゃるでしょう 穏やかなお盆を!
アバター
2022/08/14 08:10
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、ゲリラ雷雨に注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/08/14 07:35
おはようございます
今日のコーデはお洋服と髪飾りが
ピンク色でまとまっていてとても素敵です♬
おばけちゃんもたくさんで
どの表情も可愛らしいですね^^
台風が無事過ぎ去ってくれて安心しました
楽しい休日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/08/14 07:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から曇ってて湿度高いよ~
昨日は雨降らずで直射日光がマジやばかったわヾ(≧▽≦)ノ
お盆とあってお墓参りいっぱいだったわ~
これで一安心かなぁ~(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/14 06:36
なおちゃん^^
何時もありがとう^^

台風は、こちらではあまり影響もなくほっとしいています。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/14 06:00
おはようございます♪
最近の天気予報は、大袈裟に言っておけばいい みたいな
予報が多く、全然予報になっていないように感じます。。。
よい休日を~
アバター
2022/08/14 04:14
 ̄O ̄)ノオハ

台風やってくると涼しくなるのに
そんな影響今のところなさげやね

気温も湿度も相変わらず高いまんまやw
アバター
2022/08/14 01:59
こんばんは♪
ほんと台風は来てみないとわからないですね。
こちらも特に被害はなさそうなので良かったです。
明日でお盆休みも終わるのでゆっくりしたいと思います(^_^)
アバター
2022/08/14 00:54
ただいまぁ~♪シャワー&洗濯完了♪今日で9連勤最終日wwあと1日乗り切るぞ~w
アバター
2022/08/14 00:37
こんばんは。
まだ暴風圏だとは思うので一応警戒は必要かなと。

昔の質問だとは思いますが未だに凄く頑張っているコンビばかり。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/14 00:31
こんばんは~
台風が何事もなく通り過ぎて良かったですね
でも大雨による停電になっているところもあって心配です
お墓参りに行ってきたのですが例年やぶ蚊が多くいるのに今年は1匹もいませんでした
時間が少し早かったからかもしれませんが刺されずに済みました(*^-^*)
アバター
2022/08/14 00:23
こんばんは(^^)
台風、すごかったよ(^^;
明日は、また暑くなるね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.