Nicotto Town



ハート型ネックレスの話


最近ネックレスを買った。安い衣料品店で買ったなんでもない安いネックレスなんだけどめちゃくちゃ気に入っている。ハートの金色ネックレスで、見た時は可愛らしすぎるかな?と思ったけど実際つけてみるとめっちゃ可愛い。女の子らしいしハート型ってのがいい。エモいっていうか、モチーフとしてハートって可愛いやんって思った。

私はゴスロリ系やパンク系のお洋服が好きなのだが、ハートってモチーフ的に可愛いと思う。というか最近ネックレスが好きすぎてつらい。お洋服に合わせるとテンションあがる。アクセサリーボックス買ったけどこれは買って正解やった。
子供の時女の子らしいものを親に全然買ってもらえなくて、中学頃になると学校でも禁止だった。卒業したら自由なんだけど、実家にいる時は親の好みを押し付けられて欲しいものは買えなかった。
実際校則なんて中学高校の間だけで高校出たらそんなものはないんだけど。親のいうこと聞くかどうかはもう学校とは関係ない。
最近は自分のお金で欲しいものをいろいろ買っている。
漫画もいろいろ買ったんだけど、もう感動すぎてノーベル賞あげたい。
漫画とか小説とか映画とか、アニメって私が知りたいことがなんでも詰まってる。商業作品ってマジでやばい。ルネッサンス吉田の作品がとてもよかった。これが最近の流行なのか!と思った。
デビューできる作家は格が違う。
そして最近私が読んでるのはお金がないっという古いBL作品だ。私が学生の時売れてた作品で、完結したみたいだし大人買いした。恋愛作品が最近好きで読み漁ってる。

アバター
2022/08/14 20:06
ルネッサンス吉田は流行ってないですよね!私の中では流行ってますよ。
なんと………Twitterでは生存確認できてないのですか?もはや活動の最盛期は終わったのでしょうか。
最近漫画買う時はブックオフで大人買いです。あまがみさんはどんな漫画が最近お気に入りですか?
アバター
2022/08/13 21:03
ルネッサンス吉田は流行ってない気も?!(笑)
私は好きですが、Twitter見てると生きてるのか謎です。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.