Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃ~す

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日のブログは、ちょっと勘違いで
今日もバイトがあります~(。・x・)ゝ

今日行くと2連休で~、
その後土曜日に行くという~、とびとびシフトにゃのw

ちょっと鼻水が出ちゃったり~して、
僕も風邪に気をつけないとな~っ(`・ω・´)ゞ

朝起きるの辛くなってきたにゃぁ・・・zzzzz

アバター
2009/10/22 00:10
ゆかちんさん

は~い、無理しないようにします~(。・x・)ゝ
ありがとにゃん~☆

寒くなってきてお布団さんから出たくない~ですw
アバター
2009/10/22 00:10
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
気付いてよかったです(*´∀`*)エヘ☆

とびとびで忘れそうになっちったあぶにゃかったですw

風邪気をつけます~(。・x・)ゝ
ありがとにゃん♪
アバター
2009/10/21 22:59
あんまり無理しちゃダメだよ~
寒くなるとお布団から出たくなくなるよね…
アバター
2009/10/21 08:22
くははwww
気がついて良かったにゃwww
とびとびだと。。。。忘れちゃうねぇwww
風邪気をつけるんよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.