Nicotto Town


なおちゃん


8/13  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

末広がり~ 8個 良しとしましょう (*^-^*)



今日の4択は わからない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

剛力彩芽の魅力といえば?
他には 笑顔、 ショートヘア、 清潔感

私は きつそうな目 が好きですけどね 意志が強そうでいいですw

1か月ほど入院した時 病室の担当看護師さんが
剛力彩芽さんに そっくりでした 目元がね
よく言われるって 笑ってらしたけど
優しい方でした^^

アバター
2022/08/13 23:58
そうそう、なんで、あんなに叩く?
あとCMとかでもいちいちクレームつけて大騒ぎしたり。
あたしには謎ですw

けど、そーいう人たちって、極々わずかじゃないですか?
ネットもマスコミもいちいち取り上げなきゃいいと思う。
ましてや謝罪なんて…。

と、言いたくて、また来てしまいました(*ノωノ)
アバター
2022/08/13 23:37
こんばんは♪

雨風酷くなってませんか~?

今日はお墓参りしてる時間より、車に乗ってる時間の方が長かったのに
なんだか、疲れちゃった~~w
こちらは、ただただ、暑い一日でした(;^_^A

アバター
2022/08/13 23:29
こんばんは☆
雨は強かったけど、風がそこまで強くないので
あまり台風って気にはなりませんでした。
けど、大変な地域もあるから油断なりませんね。

剛力彩芽、なんか無駄に叩かれている意味が
わからなかったです。
会ったこともないだろうにアレコレ言って。
そりゃ、あたしだって有名人の好き嫌いはあるので
偉そうなこと言えないけど、声を大にして言わないし
叩いたりはしないw
アバター
2022/08/13 23:16
そうですか 被害もなく良かったですね
まだ雨が降るかも知れないので気を付けて下さいね
(*-゛-)ウーン・・
たまには姿も見えて会話が出来たらいいのになぁ
アバター
2022/08/13 23:13
台風でおこもり。生食パンを作ったら意外と上手く焼けたので大満足です。
アバター
2022/08/13 23:12
三度こんばんは。台風東に抜けたのかな。
雨は止んだようです。
アバター
2022/08/13 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今は雨も止んでますが接近は真夜中らしい…(;´・ω・
アバター
2022/08/13 22:56
こんばんは♪台風が穏やかに通過した様です、来る前の方が豪雨でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/13 22:54
こんばんは
台風の影響は無かったですか?
今日は早朝、曇天の中でのお墓参り
多少の小雨もあったけど、暑くもなくお参り出来ました^^
アバター
2022/08/13 22:53
こんばんは。
千葉・茨木などで停電が起きているようですね(。
暑いのに気の毒です。
こちらは今は雨はやんでいますが、
また深夜から雨になりそうです。
ただ、大したことはなさそうかな。
なおちゃんのところも大丈夫そうだといいです!

アバター
2022/08/13 22:26
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
キツそうな目の優しい人、私の周りにも居ます❤
アバター
2022/08/13 22:24
こばわ~^^
台風上陸直撃だったけど 全然大したことなかったよ~!
いつの間にか通り過ぎてた感じwww
被害も無くてほっと一安心^^
ご心配ありがとね^^
アバター
2022/08/13 22:19
こんばんは。
これから雨のピークがやってきそうです。
強風対策も済ませています。
空振りで終って欲しいですね。
アバター
2022/08/13 22:03
こんばんは 今日は降ったり照ったり曇ったり 変な天気でした まるで梅雨のようです でもでも良い休日を
アバター
2022/08/13 22:00
今日四択まだでした!
なおちゃんさんの日記で思い出せました(*^^*)
台風は大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2022/08/13 21:53
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 庭のランタナが広がりすぎて歩きにくい。σ(^_^;;)
アバター
2022/08/13 21:40
こんばんは^^

台風接近で午後は雨強く降っていたけれど
今の時間 だいぶ静かになりました
被害が出ないことを祈るばかりです...

今日は一日 気温低めで久々に暑くなかったので
眠くて怠かったです。。
気圧も関係してるのかな
無理せずのんびりしていました〜♪

明日は日曜日
台風一過で晴れたら暑くなるのかなあ...
楽しい休日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/13 21:34
こんばんは(・∀・)
柏は大したことなく台風は過ぎて行った?
昨夜のミス・サイゴンはとても良かったです♪
なかなか取るのが難しいプラチナチケットですが、リピートして観てみたくなる内容てした。
高畑充希ちゃんの歌声が思っていた以上にすっばらしくて、久しぶりの感動を味わいました。
夏休みの良い思い出になりました!
アバター
2022/08/13 21:18
こんばんは^^
日中や夕方にかけて雨が凄く雷も鳴ってたけど
今は静かで雨もやみ何か不気味です・・。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/08/13 21:01
こんばんわ 本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末&お盆休みをお過ごし下さい。
アバター
2022/08/13 20:47
なおちゃんは俳優さんで言うとどんな人がタイプ?きつそうな目って中村獅童みたいな?
綾野剛みたいなタイプが好きなのかな~ぶっちょは目が大きくてムロツヨシとかジャングルポケット斎藤さんみたいな感じだよw 視力も両目1・5でうす暗い部屋でもばっちり見えちゃうw
今もパソコンカメラからなおちゃんがしっかり見えてますよ~w うっそ~pp
なおちゃんジャガバターとかバターたっぷり使ったホイル焼きも好きかな?
芋餅にバターたっぷり バターコン炒めも美味しいんだよね~w
アバター
2022/08/13 20:43
こんばんは^^
今日のお出掛け、おかげさまで歩くときには雨が降らずで大丈夫でした♪
ご心配ありがとうね。
アバター
2022/08/13 20:27
タイミング悪く豪華なお盆仕様の半額寿司を買い逃しましたw明日リベンジしますw
アバター
2022/08/13 20:26
こんばんは!今日は午前中の晴れてる内に墓参りしてきたよー!^^
アバター
2022/08/13 19:53
こんばんは。
台風8号一時横殴りの大雨、ただ降雨時間は短めで雲は台風に先行して千葉に行った。
もう窓全開してます。
温度は低めなのに湿気で蒸し暑い。
セミの声がしないのよ。どこかに避難してるのかしら。
アバター
2022/08/13 19:13
こんばんは~ 

先日なんの因果か気の抜けたカルピスソーダを飲むことがあって… 
そのとき気付きました。
あれ、カルピスウォーターより薄い!? 
調べてみたら見事にビンゴ。
カロリー・糖質ともにカルピスウォーターよりカルピスソーダのほうが低いという結果に。
この事実、意外と知らない人のほうが多いみたいです。
とはいえ、低いからとたくさん飲んだら意味がないのでご注意をw
アバター
2022/08/13 19:08
こんばんは~^^
入院されてたことあるんですね
もう大丈夫なんですか?
いろいろ無理せず、体調崩さないように気を付けてくださいね^^

おしゃれなプールサイドでカクテルパーティーですか?^^
奥手のフードがスイーツじゃなくておつまみ系なのも
カクテルパーティーにぴったりですね♬(*^^)v
アバター
2022/08/13 19:01
こんばんは☆彡
台風のお盆です。
迎え火をたいても雨で消えちゃうし、きゅうりのお馬さんは飛ばされちゃう。
ましてやコロナ渦真っ盛りの現世にはきっとご先祖様も帰って来たくないのでは??
今年のお盆はご先祖様もみんなステイホームでよろしくです
アバター
2022/08/13 19:01
こんばんは~盆の入れですね~本日実家に行って来ました
アバター
2022/08/13 18:46

今日はそれほど気温上がらなくて過ごしやすい(*´-`*)
まぁ、ひと時でもこういう日もないと…ね✿
台風がまた気になりますが…被害の出ないことを祈るばかり…。

新作の太鼓!
やっぱ、なおちゃんもそぉ思った!??
バチなかったら…鼓みたいに手でたたくタイプなんだろうか?
大太鼓と違って、これは小太鼓???
和太鼓の知識って全然なくて…バチのあるなしがよくわからないw
なおちゃんの足元の太鼓叩いてるキャラから
「バチ奪えばいいのか?」
の発言に思わず声を出して笑っちゃったぁ~~~(*≧∀≦*)!!!
そぉ思うよね?!(*´艸`)
このキャラはバチ持ってるし、やっぱバチいるような気がしてくるもん!!

↑↑↑
クールな目元が印象的な女優さん。
けど…母はキライな女優さんらしく?!
特に何も思ってなかったのでそういわれるとなんかびっくりした記憶がw
人によってとらえ方の違いの大きさをまざまざと感じた女優さんデス。

なおちゃんとこは土砂災害や洪水の恐れがないみたいで良かった!!
水はけの悪さも…今は解消されて、よかっ、……のかな???(笑)
なんかそれはそれでなおちゃんは気に入ってたみたいですね(*´艸`)
そそ。
雨の日の水はけの悪い道路を走る車からの水はねは…嫌すぎます(>_<)
まぁあまり歩く機会なくて、
どちらかというと車にこちらが乗ってる機械の方が多いので
幸い私はあまりそういう場面は遭遇することほぼないのですけど…。
もしそうだったらめっちゃ嫌だろうなとは凄く感じるです(>_<)
(潔癖症な所が少しあるので…汚れたりとかメッチャイヤw)

アバター
2022/08/13 18:45
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

台風はほぼ影響なくお昼過ぎからは青空が。これから向かう方は気をつけてくださいねぇ
晴れると一気に気温が上がるのがいやねw

そろそろお墓参りにいかないとなぁ ついつい後回しにwwご先祖さまに・・・

アバター
2022/08/13 18:38
こんにちわー♪
台風は無事に通り過ぎたけど、湿度増し増しで体感温度は更にアップですw
良いお休みを~
アバター
2022/08/13 18:26
こんばんは!!お盆ですね^^昨日は訪問出来なくてすみませんでしたm(._.)m
訪問、コメント等ありがとうございます^^
台風がそちらに訪問しに行っていますね^^;お気をつけて下さい^^
アバター
2022/08/13 18:23
こんばんは~
朝から待ち構えてるのにw台風が中々来ません。
小康状態!さっさと行って欲しいのに(一一")
今降りだしたけど、これが台風?
いやまだまだこれからですよね?(>_<)
なおちゃん気をつけてね。

今日のキラキラは 4と6でした。ギリ二桁w
タウンイベは 今日は16個出ました♬ 
アバター
2022/08/13 17:59
こんばんは(*^^*)今日は雨と風が降ったり止んだりでおうちにこもっていました。PCは有線でバッチリです(*^^*)後はキーボードを買い直せば完璧です^^;明日こそはお天気回復しますように。でもあつすぎるのは困りますね!今日のコーデも涼しげで素敵です!ブルーの水着もいいですね!
アバター
2022/08/13 17:54
おこんばんは なおちゃん~♪

5分前まですごい雨だったんだけど
今少し静かになったよ。
今日は昼寝までしたので夜は寝ないで済むかな?

その白い羽織 まだ買ってなかったので白かスノーで悩んでたんだけど
なおちゃんが着てるスノーが素敵なのでスノーにしようと思うよ~
白とスノー明らかに違う時もあるんだけど
悩ましいわ(汗)

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/08/13 17:54
台風の影響で こちらも雷雨です。

ひょんなことで 元講談社 なかよしの 漫画家 立川恵さんですね
先生のホームページ閉鎖されているので どうしているかなと
検索したらヒットして 今 同じサイトに私は暮らし始めました。
一応 先生の公認サイトだったので 出先機関として
私も参加 なおちゃんの知らない顔「私」ですね

参考程度に ここだよっと貼っておきます。 いいね よろしく(笑)
https://note.com/kagayaki_ayaka85

庭で なおちゃんに遭遇しましたが 模様替え中だったみたいで
そっとしときました。

今回は ホームページ関連に時間取られているから
イベントは適当で なんか景品も あかんし (笑)

そそツイターで 庭の写真 アップしたところ
庭やっている方が いいね くださいました。
アバター
2022/08/13 17:53
こんにちは♪
もうスタンプラリークリアなさったんですね~ (^^)
おめでとうございます♪
やっとピアスをゲットしたところです(笑
アバター
2022/08/13 17:27
再びこんばんは。
台風真っ只中です。暴風圏に入っています。
被害が無いと良いのですけど。
アバター
2022/08/13 17:10
こんにちは♪昨日はお休みしてごめんなさい<(_ _)>
台風はこれから上陸みたいです(^^;

なおちゃんのお家の方はどうなのかしら?
アバター
2022/08/13 15:20
こんにちは
きりっとした目は素敵ですね。
台風過ぎ去ってからお墓参りに行こうと思います。
早く台風が過ぎ去って良いお盆休みで過ごされるといいですね。


アバター
2022/08/13 14:40
こんにちは♪
昨日までの雨が嘘のように晴れてます。
今後の台風の進路は気になりますね。。。
アバター
2022/08/13 14:35
こんにちは♪
台風直撃コースですが今はまだ嵐の前の静けさ。
エアコンなしでも過ごせる気温だけは嬉しいw
アバター
2022/08/13 13:12
こんにちは♪
台風の動きが心配ですね。
こちらは雷が鳴っていましたよ~!

4択はショートヘアと、私もきりっとした目が印象的です。
昔のドラマで「ドクターカー」や「グ・ラ・メ~総理の料理番」をよく観ていました。
(´ー`*)
アバター
2022/08/13 12:21
こんちゃ~^^
今回の台風は直撃しそうですw
今のところ嵐の前の静けさ?めっちゃ静かw
夕方から大荒れになるらしいですw
アバター
2022/08/13 12:04
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
お墓の行き帰りお気をつけてね☆
此方は風雨が強まってきて、台風の進路が気になってます(。◔‸◔。)ノ
アバター
2022/08/13 11:01
こんにちは~♪ 
名前も顔も知らない人ですw
今日はオクラとろろ蕎麦と豚キムチです^^
アバター
2022/08/13 09:42
おはよう^^なおちゃん16までやすみだよ~
休んでるとお金が心配になる俺ってww
稼がないとってなりますw
台風気をつけてね
アバター
2022/08/13 09:07
おはようございます☆
今回の台風は南国は遠すぎて関係ないのだけれど、
耳瘻孔の痛みと気候ストレスのダブルパンチで昨日寝入ってしまいました(;^_^A
今台風を見てみたら、台風の勢力が小さいままなので、
今日はお家でゆっくり初盆をお迎えくださいませ<(_ _)>
中心部は雨風がまともに来るのでご注意です<(_ _)>
アバター
2022/08/13 09:02
おはようございます♪台風8号は静岡に上陸の見込み、ご注意下さいませ!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/13 08:51
おはようございます。お盆休みは、ゴロゴロして過ごします(・∀・)
アバター
2022/08/13 08:14
おっはよ~ん^^台風一過の様に晴れ渡ってる 雨の予報だったのに~朝から殺人的な暑さ><

お墓には行けるだろうけど 気を付けてね~雨合羽がいいよ~
アバター
2022/08/13 07:58
おはよー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 強い熱風大丈夫?台風気を付けてね。こちらは風も無く晴れて朝から暑いよー。良いお盆を過ごしてね♪
アバター
2022/08/13 07:47
うーむ、かわいらしいのはわかるけど、タイプではないなあww
アバター
2022/08/13 07:31
おはようございます
昨日は雨に降られることなく
お買い物から帰ってこられたので
よかったです^^
気にかけていただいてありがとうございます
今日のコーデは寒色系の水着が涼しげで
ナイトプールの背景もとても綺麗です^^
台風が近づいているので
お墓参りなどの時には気をつけてお出かけ下さいね
今日もたのしい1日になりますように♬
アバター
2022/08/13 06:39
おはようございます♪
お墓参り、行けるといいですね^^
よい週末を~♬
アバター
2022/08/13 06:24
おはよう(*^。^*)

滅茶晴れてもう暑いよヾ(≧▽≦)ノお盆はどう過ごすの?
今日は実家に行き車でお墓参り行ってくるよ~
お天気崩れないこと願いたいわヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/13 06:03
こんちゃ!
お盆と一緒に台風まで来ちゃうみたいだね(◎_◎;)
みな無事であります様に 
アバター
2022/08/13 03:58
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

鷹の餌の件ね 伊勢に向かう道中 車内で同僚が急に
俺にかっぱえびせん袋ごと なぜかくれたんよw

それ持って遊覧船に乗ったわけでww
アバター
2022/08/13 01:50
こんばんは♪
明日は台風ですね。
もろに直撃コースだし何らかの影響が出るかもですね。
明日はお互いおとなしく家にいましょうね。
アバター
2022/08/13 01:33
こんばんは、台風の週末かな?
アバター
2022/08/13 01:09
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪明日もお仕事
アバター
2022/08/13 00:53
こんばんは~
剛力彩芽ちゃんはアンビリバボーで見ますが年々表情が柔らかくなってる気がします(*^-^*)
魅力は笑顔かな?
台風心配ですね
何事もなく遠ざかってほしいです
アバター
2022/08/13 00:47
こんばんは。
きつそうな目ですかw
ポチッとな凸
アバター
2022/08/13 00:40
こんばんは(^^)
今日、帰省から戻ったよ(^^;
明日からまた猛暑との戦いだ(^^ゞ
アバター
2022/08/13 00:39
こんばんは~(*^^*)
寝落ち続きで訪問遅れました^^;
台風の進路がそれてくれるといいのですが…せっかくのお盆なのに心配ですね^^;

剛力彩芽さん、あの社長さんと別れられて良かったなあとなんとなく感じました^^;
社長さん結婚するつもりもないのに酷いなあと思っていたので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.