Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


なぜかこんな話題





中一のときの体力検査

背筋力→平均
握力→半分(女子以下)⁽これはセクハラじゃないな?⁾


得意とみなされたスポーツ

〇卓球       高校の時、学年一のカットマンだった
〇ドッジボール   胸受け有りのルールでは無双 大抵チームの最後に残ってた
〇テニス      卓球の延長
〇バドミントン   ハイクリアをやりすぎて右肩を痛めた


不得手なスポーツ

〇陸上全般     全員が一周してゴールしていた頃、まだ半分を走ってた
〇鉄棒、雲梯    握力のせいでしょう
〇水泳       溺れて死にかけた
〇とにかく体力系  ほとんど全部


変な自慢 

〇三点倒立     いや誰でもできるでしょ
〇鼻の上に長い棒(たとえばモップ)をのっけて(いつまでも)染之介染太郎ができた


こんなもんで、私の運動神経、反射神経を御推察するのは容易でしょう
すばしっこいが走りが遅い
何か変?


委員長の身で徒競走は最下位
運動会の前日は、てるてる坊主を逆さに吊り下げ
⁽いや、実際にはしなかった⁾
ときたま自発性の発熱や腹痛や発作で切り抜けようとしたけど
なんだか逃げてるみたい⁽逃げてるよ⁾で屈辱に耐えた


でも、これだけは言える
手を繋いで全員でゴールイン
これだけはしちゃダメ


一等賞の商品のノートがキラキラしてて眩しかったなあ
幼い時の憧れです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.