Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

上がったり~下がったり~~忙しいww笑

アバター
2022/08/19 14:01
この辺に書くね。
病院だったのでくたくた・・(^_^;)

それから、懐中時計ある?
なかったら送るので教えてね。
夏子も緑の目玉ほしいけど、もう引いてない。
うさぎは交換でピグからの友に出してしまって、他のゲットだよ。
アバター
2022/08/13 15:40
こんにちは!
お墓参りお疲れ様です。
暑いのに大変だね。でも雨でなくて良かったです(*^-^*)
今朝も雨と雷がすごかったけど、台風からは離れてるのにね…
今はもう蒸し暑いよ…(>_<)
アバター
2022/08/12 22:15
こん^^
( *´艸`)プッほんとだよね~笑
今日は同じ9個~下がらなくて良かったよね~(*´˘`*)♡
アバター
2022/08/12 17:24
こんばんは~^^
キラキラ9個よかったですね♬(*^^)v

フリルのついたおしゃれなデザインの浴衣ですね~♬
お色も柄行きも可愛くてお似合いです~(#^.^#)♬

このパンダちゃん、すっごく真剣なお顔してますけど
なんか失敗しそうで可愛いですね^^

団扇もとっても可愛いですね~♬(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.