Nicotto Town


なおちゃん


8/12  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 5

ゴーゴー とりあえず二桁 良しです (*^-^*)



今日の4択は カッパえびせん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一口食べたら止められない食べ物は?
他には 枝豆、 みかん、 ポテトチップス

今日はサービス4択ですね と解釈しましょうwww

アバター
2022/08/12 23:44
こんばんは(・∀・)
ミス・サイゴンサイコー!
こんばんは(・∀・)今夜は駆け足で失礼しますm(_ _)mおやすみなさい。
アバター
2022/08/12 23:33
こんばんは。
今日はエアロビクスとピラティスをやってきました。
ピラティスが午後メニューできつかったです。
明日は台風接近です。
アバター
2022/08/12 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
台風が心配ですね;風が強くて今から不安です><;
アバター
2022/08/12 23:23
Rock in Japanが台風接近で中止になりました。明日は雨は心配だけど静かに過ごせそうです。
アバター
2022/08/12 23:12
こんばんは☆
今朝、ウチを出てしばらくしたら豪雨!
駅まで濡れました…降るって聞いてない(ノДノ)
あ、自転車ね。
結構なずぶ濡れで、夕方になっても服が乾かなかった…風邪ひくわw

お庭、スイカ植えてるみたいですね?
あたしは今回はスルーですw
かわいいと思ったものの、財力がないわ(ノ∀`*)
アバター
2022/08/12 23:04
台風の影響が、極力少なくて済みますように。
アバター
2022/08/12 22:55
なおちゃん 10個おめでと~ 今日は 歯医者と 墓参りに行ってきてよ 墓に置いてあるろうそくのふといやつが 暑さでふにゃふにゃになってたよwww 形を整えて 置いときました こっちは台風大丈夫みたいだけど、そっちは くるみたいだね 外にでないようにね^^
アバター
2022/08/12 22:52
こんばんは。
台風とコロナでお盆休みもつまらない
という人もいそうですね。
とにかく、何も被害のないのが一番。
今回の台風も安全に乗り切りたいものです(^^♪
アバター
2022/08/12 22:13
こんばんは☆彡
昨日は映画TANGを観てきました。
TANGの行動が2・3歳くらいの子供みたいで
SちゃんR君の兄妹を思い出して愛おしさ爆発!!
普通なら可愛いなって思うシーンでも涙出てそうだったよ。
地元帰りたいなぁ

アバター
2022/08/12 22:11
こんばんは♫
台風が近づいており、明日は引きこもる予定です。←いつもの休日・・・(笑)
会社帰り、スーパーへ寄り道して食料を調達しました。
4択は、きっと「かっぱえびせん」が多いのでしょうが、私は「枝豆」が大好きです☆
(ノ∀`)アチャー
アバター
2022/08/12 22:09
こんばんは 台風 関東地方を狙ってるようだね 台風来なければいいのにね 盆休み 気をつけて過ごしてね
アバター
2022/08/12 21:58
なおちゃん、こんばんは。
今日は一日、のんびりしてました。
充電完了したので、明日はちょっと遠出して来ようかな。w
アバター
2022/08/12 21:57
おこんばんは なおちゃん~

ホント来週はガチャ 1ヶ月早いわ(汗)
なおちゃんのガチャは私が応援してるから安心してね。

今日は風が強かったのとお天気が良くなかったので
そこまで暑くなかったかな~
明日は台風が心配だね。

私はポテトチップスが好きなんだけど止まるようになったよ~

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/08/12 21:54
こんばんは♪台風8号が接近中、東海・関東・東北南部は注意です!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/12 21:48
こんばんは^^

台風が近づいてて空模様が怪しく 雨が降ってきました
少し涼しくなるかしら...
被害が出ないと良いなあ(*´-`)

交差点の上をトンボがいっぱい飛んでいました
セミは心なしか静かになったようです
まだまだ暑いけど季節は流れているんですね

お盆は特に予定もなく ニコタでお祭り楽しみます♪
楽しく穏やかに過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/12 21:30
こんばんは^^
明日お出掛け予定なので台風の進路が心配です〜。
アバター
2022/08/12 21:10
こんばんは~^^
台風らしいお天気になってきました。
強風で雨も降ってきて、明日は直撃です。
でも気温的には猛暑のお休みとなって、過ごしやすいかも。
アバター
2022/08/12 20:22
こんばんは~ 

今日は風が強かったですね。
これも台風の影響でしょうか? 
そう思ってたら、日没後いつの間にか雨が降り出してました。
蒸し暑くなりそうで戦々恐々としてます。
また少しは涼しくなってくれるといいなぁ。
アバター
2022/08/12 20:15
こんばんは。
明日は関東台風直撃みたい。
スピードを上げて日本中の雲引き連れて抜けて欲しい。
今回の新種、おばけが憑いたスイカなんて発想が面白い。
合成品も趣向を凝らしていて楽しいわ。
アバター
2022/08/12 20:05
こんばんは!明日からお盆なのに台風か〜! あぅ〜(^^;
アバター
2022/08/12 19:48
こんばんは(*^^*)ぶっちょさんの指導でモデムを有線でつないだらよくなりました(*^^*)これでだめならモデム交換ですw頑張ります(*^^*)新作のパンダ可愛いですね!何故か私まだイベントの傘wもらえないので明日こそ貰えそうですw
アバター
2022/08/12 19:19
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 台風、風速18mで小さいけど、気を付けてください。
アバター
2022/08/12 19:04
こんばんは~^^
今日は昼の背景なんですね~♬
今回もいっぱい買われたんですか?^^

星の浴衣に星の傘がお似合いで綺麗です~♬(#^.^#)
アバター
2022/08/12 19:02
こんにちは♪
事務局さんにカルビーさんから差し入れがあったのかもしれません (≧▽≦)

PCはとりあえず様子見です ^^;
落ちたら満足したのかも(笑
アバター
2022/08/12 18:49
こんばんは~
今日は涼しくて良かったけど
明日の台風が心配ですが、何事もなく大人しく過ぎ去って欲しいですね(;´Д`)

おおお~!キラキラ5と5で なおちゃんと一緒だ~~ヾ(*´∀`*)ノ
二桁なんで大満足です(o^―^o)ニコ
タウンイベは 今日も12個でした♬
ニコ店イベ 頑張りましょう!先ずは材料集めですね(^_^;)
アバター
2022/08/12 18:37
今晩は^^

台風8号直撃お気を付け下さいね。
大きな被害が出ないと良いですが…

今日はお休みでしたが、台風の影響か朝起きた時から頭痛で
鎮痛剤飲んでさっきまでゴロゴロしてましたが治らず(>_<)
又鎮痛剤飲んでニコタですw

今日からガーデンイベ始まりましたね♬
ニコみせの発表もあってもう(゜o゜)❢って感じです。
せっせと食材集めないと=3

うちの職場は決まったお盆休みが無いので明日からも仕事です(;O;)
今週もお疲れ様でした。良いお盆休みを( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/12 18:15
品川から上野まで30分 上野から4号線 日光街道で草加→蒲生→越谷→しらこばと水上公園を目指していったよ~w 上尾→川越→おもいきって秩父まで行けばよかったかなw
16号?17号?で上尾の秋葉の森総合公園に行って バター大好きなおちゃ~ん大好きだよ~って叫べばよかったかなw
味噌バターラーメンのバター溶ける前に食べちゃったらタダの味噌ラーメンだよw
なおちゃんチーズフォンデュとか食べれる?あれも無限に食べれちゃうねw ソーセージとエビとブロッコリーが好きw
アバター
2022/08/12 18:15
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
ほぼすれ違いでINでしたペコリ(o_ _)o))
あおさんがお部屋にいたので 少しお話してから寝ました^^;

明日は台風の影響を受けそう大きな被害が出ないといいけどお盆休みにこなくてもいいのにw
わざわざこのタイミングでくる??っていう感じですねw
アバター
2022/08/12 17:45
こんにちは
今日は拡張版のhome page作っていました。
文章書くのとか好きだから、メモ帳で書くのは慣れていますが
ソフトで作るのは 慣れていない為 四苦八苦です。
そのソフトね2016年製らしく サポート外て言われたときは むっとしたよ(笑)
で どうすれば操作教えてくれるのですかと聞いたら
バージョンアップ購入してくださいと で インストールしました。
ここからが 腹が立つ ホームページビルダー22に慣れてない私は
なんで? サポートに電話するけどらちあかない
結局 自己解決したのだけど ジャストシステム少し有名になったからと言って
偉そうな態度 不愉快だったけど 大人の対応しました。
拡張版のリリスは2019年 そう PC版 ピグが 終わった頃かな
昔描いたイラストや写真混ぜながら 簡単な説明で たまーに書きます。(笑)

今日は 今のライフの庭の画像入れて こんなゲームしてるよ みたいな
将来 拡張版のところに本家から移動したいのだけど
これがまた めんどくさい

小説は書かないけど 簡単なブログみたいなのは書きます。
パソコンだから できることしたいなーて思って
何か生きた証残したいと思ってね

先日の話 書き込みは リアな人間がしているて話そうですね
伝えたいことが 何かあるから書くわけであって
確かに リアの自分が書いているですよね

ビリジョエルの「オネスティー」聴きながら
良い週末を過ごしください。
アバター
2022/08/12 17:05
お化け屋敷が欲しくて数年ぶりにP種買いましたw頑張りますw
アバター
2022/08/12 16:30
こんにちは♪
明日は台風通過(上陸の可能性も)で大荒れのお天気になりそう彡☂
進路にお住まいの方はお気をつけて!

↑個人的には枝豆なんですが
3Pのためにカッパえびせんにしておきましたw
アバター
2022/08/12 16:22
なおちゃん^^
なんだかお空がおかしくなってきたよ。
傘綺麗ね。
私はもう少し。。

何時もありがとう^^
アバター
2022/08/12 16:11
こんにちわ~
台風は嫌だけど今は涼しい風が吹いてます。
明日は訪問お休みしますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/08/12 15:14
こんにちは♪

そちらは台風の進路にあたってますね~?
お気をつけくださいね!
明日、明後日は、お墓参りしてきます。
うちの実家は、もう弟の家となってるので、今は、コロナが流行ってるので~と弟のお嫁ちゃんが
言うので、顔出しせずに、親のお墓参りだけして帰ってきま~すw笑
小学生のお子が居てるので、心配なんでしょうね~!
こっちより、流行ってるから(;^_^A

もし、訪問できなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2022/08/12 14:40
やっぱり、そうなるよねえwww
けど、最近、お菓子も果物も食べてない気がするなあ
干し芋はお菓子にはいりますかあ?せんせ~~wwww
アバター
2022/08/12 14:34
こんにちは^^

日焼け止めvsお日様。お日様の勝ちwプール後の肌が黒いというより赤くて、チクチク痛いですwこれがクリスマスなら、赤鼻のトナカイで笑えるんだけどね^^;プールで遊びすぎたんでしょうかww
アバター
2022/08/12 14:08
こんにちわー♪
台風の影響が心配です~
被害がありませんように(*人>ω<)☆
アバター
2022/08/12 13:32
こんにちは。
08/12(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は1年1回の脳波してきました。
異常なしでした、安心しました。
もうお盆休みはいりましたね。
明日もお父さんの実家に帰ってっゆっくりします。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/08/12 12:43
こんちゃ~^^
台風が直撃コースをたどりそうでヤバいですw
雨が止んだらいきなり蒸し暑いし~w
アバター
2022/08/12 12:01
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
今日はゴーヤチャンプルで夏バテ防止☆楽しい週末になりますように☆
アバター
2022/08/12 11:50
こんにちは
朝から雨が強く降ってきて、台風も心配で気になります。
お花も飛ばされてしまいそうで、お墓参りは様子見にです。
お庭にお水とステキのお届けです。
アバター
2022/08/12 10:39
こんにちは~♪ 
新作何が来ますかね~
今日は肉野菜のピリ辛丼です 
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/08/12 10:06
おはようございます~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/08/12 09:11
おっはよ~ん^^いや~な鈍色の雲が広がりつつあります 陽射しを遮ってくれるので嬉しいが 晴がいいな!

台風は関東の方で上陸するようですね~何事来ない事を祈るわ!油断大敵だからね~
油断と言えば そうですね!健康面でもね!^^
アバター
2022/08/12 08:40

おはようですw2時半ごろに見上げたでっかい満月が綺麗でした~w
アバター
2022/08/12 08:09
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

伊勢に旅行に行ったとき遊覧船でかっぱえびせん食べてたら
上空から大量のかもめや鷹に集られたよw
横見たら売店で かもめの餌と書いてかっぱえびせんが売られてたわ!?
アバター
2022/08/12 07:51
おはようございます♪
昨夜は、ポテチを1袋あけてしまいました。。。
アバター
2022/08/12 07:43
おはようございます
今日のコーデは星座の浴衣に
星座のパラソルがとても合っていて
素敵です^^
手持ちもとても綺麗ですね♬
今日は家族でお買い物に行こうと思っています
曇り空なので 雨が降らないといいのですが^^;
楽しい1日をお過ごし下さいね
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/08/12 07:34
おはようございます。
残暑厳しいですね。
所用ですこしニコタ活動はお休みさせていただきますが
引き続き仲良くしてくださいね♡
アバター
2022/08/12 07:34
おはようございます。
明日からお盆休みだけど、台風だと動きづらいです(・_・;)
アバター
2022/08/12 07:14
おはよう(*^。^*)

今日はゆっくり過ごしますヾ(≧▽≦)ノ

今は曇ってる~晴れて暑くなるね♪よろしくねm(__)m
アバター
2022/08/12 06:46
おはようございます♪花の金曜日、全国的に不安定なお天気、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/12 02:30
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪帰宅時間が久しぶりに2時でしたw明日もお仕事w
アバター
2022/08/12 02:07
こんばんは♪
まだ台風になっていないのに風が強いってやばいですね。
直撃したらどうなることやら・・・
明日のうちに準備をしておいたほうが良さそうですね。
アバター
2022/08/12 00:50
こんばんは~
行動規制のない夏休みなのにお天気が心配ですね(;´Д`)
Uターンの人たちが天候に振り回されそうです
台風は早い動きで関東に接近してます
勢力はあまり大きくないそうですが暴風雨にはご注意ですね
アバター
2022/08/12 00:38
こんばんは。
4択は難しいのより簡単な方が良いのかもね。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/12 00:30
なおちゃんさんこんばんは~。
台風の進路どうなるでしょうか・・・。
実家が関東なのでちょっと気になっています。
新作の浴衣とイベントの傘とっても綺麗ですね✨
私も傘が欲しくなりました~(#^^#)
アバター
2022/08/12 00:26
こんばんは~^^
風強いですね。でも風が涼しく感じます。
今日は満月なんでしょうか。
月が綺麗に見えてます。
なんかなんとかパワーらしいですがw
アバター
2022/08/12 00:24
こんばんは(^^)
今日は地元暑かったよ(^^;
今は予報通り大雨降ってる
週末台風かー
来る前か後かに戻るよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.