Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ジェンダーレス水着

ニコットおみくじ(2022-08-11の運勢)

おみくじ

学校の水泳授業で使うのに、セパレート式のジェンダーレス水着が開発されたそうです。
画像を見てみましたが、長袖の上着と、長めのトランクス。

日焼け防止用の水着として大人も使えるんじゃないでしょうか。
でも、少し値段が高いです。日焼け防止なら、普通の水着とアロハシャツでいいかw

アバター
2022/08/12 22:22
りりさん

アロハシャツで水の中に入ると、泳ぎづらそうだと後から気づきましたw
やはり泳ぐ時は、多少高くても水着の方がいいですね。

考えてみると、学校で水泳の授業は必ずしも必要じゃないような気がします。
ジェンダーフリーの水着をわざわざ作ってまで授業をするくらいなら、いっそ水泳の授業自体を無くしてしまってもいいかもw
アバター
2022/08/12 20:55
アロハでは泳げない^^

ラッシュガードじゃないんですね
泳ぐからか。。。
ジェンダーの人は水着って苦痛でしょうし
いいことかもしれないですね
でも、ジェンダーということにさえ敏感だとしたら、それも着れないですね
このさい、学校では、男女が同じものであればいいかもしれません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.