Nicotto Town



髪きったの

今日はお母さんと一緒に美容院に行って髪をきってもらってきました。


またシースルーボブに。ちょっと前髪が多くなったかな?
私は量が多いので梳いてもらいました。

めがねとボブで少しお姉さん気分♬


妹が絶対切りたくないと言って美容院に行かないので、毛先が傷んじゃうし揃ってないし…気持ちはわかるけど、揃えるくらいした方がいいと思うなぁ…
妹が振り向くと腰まである長い髪ではたかれるし…

どう言ったら聞いてくれるかなぁ


お父さんと英語のお勉強をしました。
相手がMiMiだと楽だなぁ〜っていっつも言ってる(*^^*)
お父さんは中学校の英語の先生です。

お母さんは小学校の専任の先生です。

アバター
2022/08/13 23:21
いや、来れなくても連絡しなくて大丈夫です!
ご丁寧にありがとうございます!
いつかかくれんぼはリベンジさせていただくので
その時にご都合が合えばぜひ!
アバター
2022/08/13 23:06
コメントありがとうございました
企画の方ですが人が集まりそうにないので
かくれんぼ企画は断念することにします、、
お庭で少し来た人とお話とかになりそうなので
人と話したいかもってなったらぜひ来てください
せっかく参加していただけそうだったのにすみません!
アバター
2022/08/13 04:15
学校の先生も忙しくて、ストレス多いし、大変・・・

両親共稼ぎだと子供と一緒の時間なかなか取れないのでは。。。

お盆休みの時間を大切にしなくちゃ。
アバター
2022/08/12 08:18
こんにちは
妹さん本人が長い髪に好きだったりこだわってるのなら、あまり無理強いはできませんよね。
お父さんお母さんに懐いているのなら、髪の先端の方だけご家族の方でやってもらうのがいいのかな?
美容院とかで使ってる髪切る用のハサミは、色んなところで売っていますから。
アバター
2022/08/12 01:00
今年は特に暑いから切ってスッキリするチャンスではあるんですけどね~
ご両親とも先生をされている教育者のご一家なんですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.