Nicotto Town



恋愛に関することはもういいやと思います。

恋愛なんて、結婚に至るまでのかかわり方の練習で会ったと思うし、新たな恋人ができればその人に夢中になるものだと思うし。


そう思うと、もう自分は年齢的におばあちゃんであるので恋愛は関係ないと思う。

それはだいぶ前から思っていました。

単に私は自分の中で、恋愛したときの懐かしさを思い浮かべていただけです。

恋愛した思い出というのは、後になればなるほど、思い出して楽しいものだからね。

おばあちゃんになってしまいましたね。

思い出だけが楽しいなんてね。

それはそれ、

生きていくために生活のために、健康のために仕事はちょうどよくいきたいと思います。

まあ、仕事があったらね。

無いのに行きたくてもそれは仕方ないもの。

あれば、私が仕事行きたいときと、合致したときだけ週2日間だけ行きたいと思います。

これからは週2日間だけ仕事行くということが、体にもいいし、私の立てた計画にもちょうどよいですからね。

税金以内に働くこともできるし。

「ツインレイ」という言葉には、あこがれましたけど、それはなくてもいいです。

何か、恐れのようなものがわいてきちゃいました。

夫がツインレイなら問題がないですけれど、他の人がツインレイだと、将来問題が生じて、不幸になるかもしれないと思い始めました。

だから、もうツインレイの事は考えるのやめようかなと思います。

生きていくのに、「好感が持てる男の子だな」と感じる人に出会うことほど、

毎日がときめくことはないですけど、最近はそういった「好感の持てる男の子」というものがない気がします。

動画を見ていて、ふたを開けたら、全然自分が好きでないタイプの人が、

「ツインレイ」として、設定されていたら、怖いですものね。

もうそんなこと考えないようにした方が良い。

もっと自然に生きていきたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.