Nicotto Town



今日は一日中寝ました。

寝ても寝ても、布団の中に横になると、眠れました。


今頃起きても何もできることないじゃないのね。

明日は孫を預かることになっている。

だから仕事入れません。

孫を預かることになっていなくても、家の中で静かにしていたのかもしれないです。

金曜日の夜あたりから、土曜日にかけて、台風が、関東地方に直撃してくるという映像を、天気予報で見たからです。

こんな時に外に出ない方が良いにきまっている。

家の中で静かにしていようと思う。

体の疲れが自然に抜けるまで、家の中にいようと思った。

また、来週の月曜日から、二日くらい、派遣で働ければいいや。

台風が過ぎた後、仕事あるかな?

謎。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.