Nicotto Town



ディズニーランド!

8/10家族とディズニーランドに行きました。おばあちゃんも一緒に行きました。


読んでくれた人はわかるかと思いますが、前日まで日光に行っていてへとへとな状態です…でも末の妹がこの日がいいと泣いたので。しかたなく^^;

もうひとつ、たいへんだったのは、耳せんを忘れたことです。
聴覚過敏にはディズニーはつらい場所です。苦手な音が大音量で流れるので^^;
私は音が混ざると気分がわるく、高い音とか苦手な音を聞くと頭がいたくなります。
最初の方はきもちわるい感じだけだったけど、頭痛も加わってちょっとしんどかった…
でもなんか言えなかったです、楽しいところに釘をさすようで。

今回もショーがあたりました。真ん中の妹が毎回あてる、強運の持ち主(*^^*)

まえにプレゼントをくれたおともだちにお返しを選び買いました。
以前からサイトでリサーチしていて気に入った、美女と野獣の本のかたちの缶(チョコレート入)(自分のも買った!)と、ハンカチを買いました。
缶の方はデザインもすてきだし中身が15個入なのもお土産に最適だと思います。おすすめです!

知っている人なら伝わる…Zマークをバンバンするやつ、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで、お母さんが+999,999でLv.7に。
本人は故障かな?って言っていたけど…ちなみに私は213,000のLv.4でした(*^^*)
興味があったら行ってみてね!やったらぜひ結果を教えてほしい…みんなどれくらいなのか知りたい…

私のポップコーンのリフィルは10年以上使っています。だからもう持っている人をみたことがありません!未だひびも入っていなくて大のお気に入りです〜
バケツ型で2009年発売のティンカー・ベルのリフィル。
もし持ってたらぜひ教えてください!!!

アバター
2022/08/12 04:18
大変だった分はゆっくりお休みになって回復を、
楽しかったことは何回でも思い起こして楽しめますように。
アバター
2022/08/11 13:17
日記にいいね♪をありがとうございました

ランドの件、読んで思ったのですが
救護センターみたいなのがあったと思います。
そこで友だちは水をもらっていました
水くらい買ってくるよ~と言ったのですが
すぐ欲しい、すぐ薬を飲みたいといいだしたので

とても親切にしてもらいました
なんでも相談してくださいと言われました
いろんなお客さまがあるので
もしかしたら対応してもらえたかもしれません
鼻ポンくらいなら無料でもらえたかもしれません^^

頑張ったかいがあって
楽しめたようで良かったです2009年もののティンカーベルはすごいですね^^
大事に使ってますね^^
アバター
2022/08/11 11:07
きちんと言わないと、ダメだよ〜

思いっきり楽しむことが
出来なくなるよ。

もしかしたら、耳栓、ディズニーランドに
売ってたかもしれないし、
耳栓の代わりに
イヤフォンとかなら売っていたかもしれない〜〜(꒪꒳꒪)〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.