Nicotto Town



韓流物語も、観客としてみています。

専業主婦で家の中にずっといなければいけなかったときもありました。


それは子供を産んで最初の3年間です。

テレビも偶然と言えるでしょうか、家にいるときは自分が見て楽しいと思えるドラマがたくさんやっていました。

最近では、派遣の仕事に出ててんてんと、浮草のように生きているので、

何も生活にドラマがないです。

なので、テレビのドラマも全くの観客としてみていて、感情移入もな感じです。

それでも、適度に楽しいです。

あまりのも、軽くあっちに行ったりこっちに行ったりするから、(派遣の仕事で)

だから、誰とも付き合っていません。

当たり前ですけど。

ヘアスタイルも、女性らしくない髪型です。

韓流ドラマ見たときに、主人公としての感覚で、視聴しないためもある。

「雑魚だから。誰も付き合おうとしない。」などと言われても、そりゃあそうだろうね。

そう思います。

私も毎日身軽に動けるようにしていたいです。

フィルムアウトだから、テレビとは関係ないですよ。

当たり前。

それでも元気です。生きていきやすいです。

注目されるよりはね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.