Nicotto Town



日光旅行記 2022/8/8~9

8/8〜8/9日光へ行ってきました!


8日
特に予定もなくゆったり目的地へ。
私はSAや道の駅のスタンプを集めるのが好きなので、妹(←あんまり興味ない)をつれまわして押していました(*^^*)

9日
お父さんと妹2人が朝からプールへ。
そのあとホテルで朝食。両親が3回ワクチン接種しているため、2人は無料で朝食を食べられました。重症化も防げるし、ホテル側も安心だし、いいシステムだと思います(^^)
東武ワールドスクウェアに行きました。歩いて世界一周できるとうたわれる場所。はじめてなのでわくわく!
いろんな世界遺産が25分の1スケールのミニチュアで、人間は7cmです。彼らからみたら、180cmの人は45mのガリバー!
たくさんあって写真をいっぱいとりました。500枚くらい^^;
特に感動したのはヨーロッパエリアです。昔こんな建物をつくったのがすごいと思いました。
暑かったですが途中ゲリラ豪雨に見舞われおさまった後は少し涼しくなりました。
日本の建物もすごかった!
なにより、めがねのおかげで細かい部分までしっかり見られました!

旅行はしぶしぶだったけど、ワールドスクウェアが一番楽しかったかな(*^^*)
ぜひ行ってみてね

アバター
2022/08/12 00:56
東武ワールドスクウェア日光観光の定番ですね!
それにしても500枚とは写真いっぱい撮りましたね。
アバター
2022/08/11 21:46
日光は高校生の時の林間学校でした。
世界遺産のミニチュアがあるんですね。
確かウルトラマンの身長が40m位だったような・・・
という事はウルトラマン感覚になれるのか~
アバター
2022/08/11 02:39
こんばんは!!山の日ですね^^ゆっくりまったり出来ると良いですね^^良い一日を^^
日光の旅行に行ってきたのですね!!お疲れ様です^^
ワールドスクウェアは世界遺産のミニチュアがあるのですね!!色んな世界遺産が見れて良かったですね^^
眼鏡があって細かい部分がみれると楽しく嬉しいですね!!
楽しい旅行で良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.