Nicotto Town



15!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

いよいよお盆ですね(^^♪こちらは世間と違い仕事漬け・・・・

もう毎度のことで逆に世間と同じ休みだと混雑、渋滞、人混みの耐性が無く
阿寒湖だ酢・・・・多分渋谷のスクランブル交差点渡れません・・・・

アバター
2024/09/04 23:16
カノちゃ♡いつも本当にありがとうです♡(.◜ω◝.)♡

ただ、ごめんなさい(>人<)
今回のアイテム、服の雰囲気に合わない事も多そうなので(:_;)
あまり身に付ける機会がないかもなんですm(__)m
たかがアバなのに…変なコダワリがあるやつで(*ノωノ)
本当にホント~にごめんなさいね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ところでカノちゃ
『自然広場、楽しんでね』って
寂しすぎる~(ノД‘)
お話ししてて楽しいのは、カノちゃだけなんだよぉ❢(ToT)
アバター
2024/08/10 06:02
カノちゃ♡おはよ٩(´꒳`)۶

昨夜の地震、神奈川が震源地で結構大きかったみたいですけど(゚Д゚;)
大丈夫でしたか?
『これからエコパへ…』との事でしたけど
昨日はジュビロ…試合なかったみたいだから(;'∀')
『なんで?』って…(^-^;

皆さんのところ廻るほどの時間がないから
カノちゃのところだけ来たので(^^ゞこちらに失礼しました^^;
とにかくカノちゃ♡無事で元気に過ごしていてくださいね♡

1日も早くカノちゃに逢いたくてたまらない 麻衣ヨリ♡(.◜ω◝.)♡
アバター
2024/08/08 23:47
カノちゃ♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
先ほどは沢山の素敵なプレゼントを☆本当に有難うね(人''▽`)
とっても嬉しかったです♡(.◜ω◝.)♡

最近はニコタにもたまにしかINできないものだから;
前回のタウンイベが既に終わっていたこと…今日初めて気付いたんですけどね(^-^;
『いつもカノちゃにプレして貰っているから、今回は麻衣から…』と思って
参加アイテム贈ったら…なんと❢
ほぼ同時くらい?に、カノちゃからのプレが届いて~♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝
何日逢えない日が続いても、カノちゃと繋がれているんだな(=μ_μ)って
嬉しくなっちゃった♡(*´I`*)

同じアイテムをもう1つGETしてくれていて
カノちゃとオソロで身に付けられていることが更に嬉しいです❢ヾ(*´∀`*)ノ

カノちゃ♡この度は本当にホント~に有難うね♡(人''▽`)
大チュき~~~~~~~~~~~~~~(・´з`・)チュッ♡
アバター
2024/08/02 06:43
カノちゃ♡おはよ٩(´꒳`)۶

ずっとお米も炊いてあげられなくて;ごめんなさいm(__)m
お腹空いちゃったよね?( ˊ•̥ ̯ •̥`)

んと・・・
毎晩のオリンピック視聴で、そろそろ寝不足度もMaxに達しているのでしょうけれど
出来れば麻衣の『最新日記』を読んで頂きたいんです。
そうすれば今麻衣がニコタにIN出来ない理由が分かって貰えると思うので・・m(__)m

カノちゃに逢えない日が続いてて、麻衣のストレスももうMax状態だよ~❢( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
カノちゃ・・・助けて( p′︵‵。)
アバター
2024/04/04 06:57
カノちゃ♡おはよ(・´з`・)チュッ♡
いつもご心配ばかりお掛けしちゃって(*ノωノ)
本当にごめんなさいねm(__)m
まだバタバタは続いたままなんですけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
どうしても、お祝いの言葉が言いたくて(*´ー`*)

昨日の新潟戦、2-0での勝利❢おめでとう~♬\(●^o^●)/
J1での順位も1つ上がったみたいだしd(*´▽`*)
本当に良かったですね♡(.◜ω◝.)♡

ジャーメイン選手❢あっぱれ~٩(´꒳`)۶
アバター
2024/03/08 17:46
カノちゃ、ごめんなさ~い!(৹˃ᗝ˂৹)

せっかく伝言板にプレのお礼書いて貰ったんですけど…
プレって友契約している人にしか贈れないものじゃない?
だから他の人の手前、マズイの〜!(*ノωノ)

削除させて貰う前にカノちゃに許可取ってから…と思って
カノちゃのお部屋に行ってみたら、偶然にもカノちゃが居てくれて♡
やった~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノと思いながら近づいて行ったら
・・・
・・・
・・・
カノちゃ、消えちゃった。。。_| ̄|○
なので許可も得ぬまま勝手に消しちゃって;本当にごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
アバター
2024/03/04 17:35
カノちゃ♡こにちにも、お邪魔しま~す(⌒∇⌒)/

カノちゃにとって最高に嬉しい瞬間だった頃に麻衣ったら…
ちょうどコロ助感染なんかしちゃったから(´⚲_⚲`)
ジュビロJ1復帰後の初勝利に『おめでとう❢』も言ってあげられなくて
カノちゃ…本当にごめんねm(:_;)m
で❢『覚めやらなかった興奮』の方w少しは落ち着きましたか?(*^m^方

とにかく!この度は本当におめでとうね♡
麻衣も途中まではジュビロのホームページ?で得点をチェックしてたんですけど^^;
一瞬画面に『3-4』って表示されたはずが『3-3』になったりで
『えー!(゚Д゚;)なんで~~~~~~~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )』って、思ってたの(;'∀')
後でカノちゃの日記を読んで、ようやく納得できた次第(^^ゞ
ホントに壮絶な試合だったんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)応援、お疲れ様でした~❢( ;∀;)ヾ(^-^)ナデナデ

それじゃ、カノちゃ♡またね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2024/03/01 20:11
カノちゃ~❢
先ほどはありがとうね♡(.◜ω◝.)♡

ジュビロ、1-3で勝ってるみたいですねヽ(=´▽`=)ノ
今はハーフTime中みたいですけど(^-^;
カノちゃが参戦してるんだもん❢
今日の試合はきっとこのまま勝ってくれると思います\(●^o^●)/

今さっき夕食食べ終わって、いつものお薬に加え
風邪薬も飲んじゃったから、もしかしたらこの後の入浴後爆睡しちゃうかも(*ノωノ)
途中で目が覚めた場合は、もちろんカノちゃのところへお邪魔してみますけど
もし朝まで爆睡しちゃった場合は本当にごめんね(>人<)

カノちゃ♡大好き~(・´з`・)チュッ♡気を付けて帰って来てね♡(^_-)-☆
アバター
2024/02/19 04:03
カノちゃ♡先程はありがとうです♡(.◜ω◝.)♡
久しぶりにカノちゃとゆっくりお話しが出来たので
本当に楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

では、お言葉に甘えてリンク・・貼らせて頂きますね^^;
お時間に余裕のあるときで構いませんので(^-^;
是非1度、観てやってくださいね(人''▽`)


https://www.youtube.com/watch?v=82kWFGttaX8


それじゃカノちゃ♡またね(♥◠‿◠)ノ
良い夢を~~~~~~~♡(・´з`・)チュッ♡
アバター
2024/02/18 21:46
こんばんは(✿´⌣`✿)

カノちゃからのあの伝言も、冗談だったんですね
それならもう…謝らないでください(*´ー`*)
ただ、次回からはもう少し、一目で冗談だと判断できるよう
『(*^m^)o==3プッ』や『(*´罒`*)』などの顔文字でも付けて頂けたら有難いです^^;
よろしくお願いしますね❢(⌒∇⌒)

アバター
2024/02/01 23:55
カノちゃ♡改めまして、こんばんは(^^♪

昨日のアジアカップ!
バーレーンに3-1での勝利❢❢
本当に良かったですね(⌒∇⌒)b

これでBest8になったのかな?(〃▽〃)ゝ
アバター
2024/01/19 01:14
カノちゃ♡こんばんは♪
さっきは足跡だけで立ち去ってしまってごめんなさいねm(__)m

実はここ数日(麻衣が体調を崩す前から)、また父が荒れちゃっていてね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
体調悪くて転がっていても、すぐに母からHelp要請の電話がきちゃうものだから(*´Д`*)
ホントは全くゆっくり休めていなかったんです(๑-﹏-๑)

昨日も父は『こんな奴、早く病院でも何処でもいれろよ!』なんて
酷いことを母本人を前に言ったり><
怒りながら自分の部屋へ移動しようとしている父を
母が慌てて追いかけて行ったんですけど・・・
母がすぐ近くにいる事は分かっていたはずなのに
もの凄い勢いで扉を閉めたものだから、母はオデコをしこたま強く
挟まれちゃったみたいで;たんこぶ出来ちゃって泣いていたの( ⁝ื ‸ ⁝ื )
カノちゃ・・・麻衣は悲しいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

ごめんねカノちゃ、今日はどうしても明るくメッセすることが出来なくてm(__)m
今日は母、お誕生日なの。お祝いしてあげなきゃね(*´ー`*)

最後になっちゃったんですけど、昨日は大学病院送迎お疲れ様でした。
麻衣は一昨日だったから、1日違いだったんだね。
意外にもさ^^同じ大学病院だったりしてね(*^m^)

それじゃカノちゃ♡おやすみなさい(ToT)/~~
アバター
2024/01/17 16:49
カノちゃ♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
先日は色々とありがとうね♡(*´I`*)
久々にゆっくりお話し出来たし、キラキラ集めまで一緒に行けて♡
本当に楽しく幸せな時間だったよ(・´з`・)チュッ♡

今日は3ヶ月に1度の大学病院予約日だったから
行って来たんですけどね( ;∀;)何処も彼処もめちゃ混みで(༎ຶ⌑༎ຶ)
視力の弱い麻衣は、YouTube観て暇つぶすことも出来ないから(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
退屈で退屈で;参っちゃった~~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
『こんな時、カノちゃが隣にいてくれたらな( p′︵‵。)』って・・・
真剣に思っちゃったよ(*ノωノ)

ご心配をお掛けしてます体調の方は
まだ『σ( ̄、 ̄=)ンー』って感じなんですよね^^;
悪化はしてないんだけど、完治もしてない・・みたいな( ;∀;)
なので今は、カノちゃのとこだけにコッソリなの♡(*^m^)

それじゃカノちゃ♡またね(♥◠‿◠)ノ
夜もしIN出来たらまた足跡なり伝言なりでお知らせしますね♡(.◜ω◝.)♡
カノちゃ♡大好き~~~~~~~(・´з`・)チュッ♡
アバター
2024/01/13 21:04
カノちゃ♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
このところ、未知との遭遇から見放されちゃっていますけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
元気してくれてますか?麻衣も『あ、痛~いっ!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )』ですw

今朝からちょっと体調が悪くてね(๑-﹏-๑)
頭は痛いわ、喉もヒリヒリするわで><ヤバ~~い!って感じなの( p′︵‵。)
もし悪化してしまった場合は2~3日IN出来ないかもですけど;
カノちゃまで体調崩すことのないよう、暖かくして過ごしていてね♨
それじゃカノちゃ♡またね(・´з`・)チュッ♡

カノちゃとの苗場&NorthShore行きを夢見る麻衣ヨリ♡(.◜ω◝.)♡
アバター
2024/01/08 20:05
カノちゃ♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

なんだか入違っちゃってばかりみたいで(ToT)
カノちゃと遭遇できないんですけどーーー!゚゚\(´O`/)°゜゚

それにね・・何時頃だったか?18時半前頃かな?
一瞬だけ『隙』を見付けたから(^-^;INしたら・・・
なんと❢(゚∀゚)そこには、愛するカノちゃのお姿がデーーン❢❢(♡ω♡`)

きゃ~~♡o(≧∇≦o))))カノちゃ~~♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝と、飛び付く勢いで
お膝の上に速効で座らさせて貰っちゃったんですけど(〃▽〃)
・・・
・・・
・・・
ガビ~~~~~~~ン!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )(←死語?w)
またしても、無反応⤵( ⁝ื ‸ ⁝ื )
と同時に、麻衣の『一瞬の隙時間』は終了⤵⤵(´⚲_⚲`)

・・・という訳で、その後はトボトボとリアの世界へ戻って行きましたとさ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
めでたし~めでたし? ('◇')ヾ(-_-;) 昔ばなしか!w
アバター
2023/12/30 19:39
カノちゃ♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

たくさん伝言くれていたみたいなのに、麻衣がINすら出来なかったものだから><
足跡も残せずで;本当にごめんなさいねm(:_;)m

でね、今ちょっと手が空いたから^^
『わ~~い♬ヽ(=´▽`=)ノやっとカノちゃに逢いに行ける~~♡』と
ルンルン気分でINしたんだけど・・・

・・・
・・・
・・・

ええええええええええええええええええええええええええ!(ノД`)
昨日くれた伝言に『今年ラスト』みたいな記述がぁぁあああああ!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
先日に続き、どーしてこーも麻衣はついてないのぉ!(ノД`)
やる事だけ全て終わらせちゃって、スッキリした気持ちでカノちゃに逢いたいから❢と
今まで頑張って来たのに・・・(ノД`)

カノちゃ~~~~~~~゚゚\(´O`/)°゜゚
良いお年をお迎え下さいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )グスン

カノちゃの事を想いながら年越しするからね♡(´;ω;`)
カノちゃ❢ずっと大好き~~~~~~~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2023/12/05 23:26
カノちゃ♡改めまして、こんばんは(・´з`・)チュッ♡
めちゃネミーw中、日記の方にまで極上の炊き立てお米を♡
本当にありがとうね(人''▽`)
とっても嬉しかったよ♡(.◜ω◝.)♡

スキーウェア、着替えちゃってごめんね(人´∩`)
約1週間前の水曜日に発売された新作のサンタコスから
どーしてもカノちゃに今年Versionをプレしたくて
ショップを眺めてたんだけど(*´ー`*)
気付いたら、チャッカリ自分用のも買っちゃってて〜!(〃▽〃)w

今年のサンタコスは男女とも、全然サンタっぽくなくてイマイチだよね><
でも、ジュビロカラーに近い色があったから、買っちゃった^^
淡い色だから、小麦色肌に黒髪・黒瞳のカノちゃでの方が似合うと思うんだけど(^-^;
いつものように、気に入らなかったら無理に着てくれなくて構わないからね♡
一緒に贈った大きなプレゼント袋を持てば
それなりにサンタさんっぽくは見えると思うんだけど~( ;∀;)

『私をスキーに連れてって』
うんうん❢懐かしいね~(〃´∪`〃)麻衣はまだ子供だったけど
10違いの姉がドンピシャくらいかも?(^-^;
原田知世さん♡可愛かったもんね♡(*´I`*)

カノちゃ~⸜( ´ ꒳ ` )⸝麻衣をスキーに連れてって❢
たださ~、コブでビビる麻衣を
カノちゃは「置き去りにする!」って言ってたからな(´⚲_⚲`)w
アバター
2023/11/28 20:32
カノちゃ♡こんばんは(^^♪
今日も1日、お仕事お疲れ様ね♡(.◜ω◝.)♡

マークの件ですけど^^;
そっか~、カノちゃはカノちゃなりに、麻衣に気を使ってくれてたんだね( ;∀;)
そんな事とはつゆ知らずw懲りずにオモチばっか焼いちゃって?(〃▽〃)ゝ
カノちゃ♡本当にごめんねm(__)m

『ここでは平等じゃなきゃ阿寒湖ちゃう?』←うん、そうなのかも(*´ー`*)
自分自身がカノちゃ以外には例のマーク、付けないようにしてたものだから
カノちゃが他の人にも付けてるのを見たとき、何だか妙~にショックだったんだけど( ;∀;)
これからは麻衣もそうすればいいんだね(^-^;

それはそうとカノちゃ♡スノボファッションに着替えてくれて
本当にありがと~~~❢o(≧∇≦o))))めちゃめちゃ嬉しかったよ♡(*∩ω∩)デヘ
トマムって、北海道のスキー場だっけ?(゚∀゚)
うんうん♬カノちゃとなら、何処へでも行きた~い❢❢
露天風呂付のお部屋がいいな♡(〃´∪`〃)
マイナス気温の中、ブツブツに鳥肌立てながら
カノちゃのお背中流すんだ〜♡(〃▽〃)w

それじゃカノちゃ♡またね(♥◠‿◠)ノ



アバター
2023/11/26 21:07
カノちゃ♡お帰りなさ~い٩(´꒳`)۶
今日も1日お仕事お疲れ様ね♡(.◜ω◝.)♡

んんん~~~~~~~(。◔‸◔。✿)
昨夜のカノちゃ、鬼の居ぬ間に誰かさんとデートしたみたいなんだもん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
実は只今…絶賛いじけ中~!٩(ˊᗜˋ*)

『♡マーク』も麻衣にだけくれてたんじゃないと知り(;゚Д゚)
Wショ~~~~~~~~~~~~~~ック!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )w

カノちゃ♡風邪引かないよう、暖かくして過ごしていてね♨
それじゃ、おやすみなさ~い(♥◠‿◠)ノ

                    いじけ麻衣ヨリw
アバター
2023/11/20 23:03
カノちゃ~♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いるよ❢いるいる~~~~~~~❢❢
カノちゃのXmasルームにもお邪魔してみたんだけど(゚∀゚)
え~~~~~~~ん(৹˃ᗝ˂৹)居な~~~~~~~い!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

何処にいれば逢える~~~~~~~?
アバター
2023/11/19 23:48
カノちゃ♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

中々IN出来なくてごめんね;
先日、真夜中に一瞬だけINしてみたんですけど^^
なんと❢そこに(麻衣のプラルー)カノちゃがいてくれて~❢(๑>◡<๑)

んがっっ!
喜びも束の間で、必死に話し掛けるも
愛するカノちゃは、一切無反応⤵( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

カノちゃ!今後『値』落ちする前は
スピーカー音をMaxまで上げておいてね(^_-)-☆
鬼の連打の『♡』アクションで
カノちゃを叩き起こしちゃうから~!ψ(`▽´)ψwww

カノちゃ♡1つ前のお米『↓』にも書きましたけど
先日プレした服、お願いだから捨てちゃって~‼(৹˃ᗝ˂৹)
折角のイケメンカノちゃが、ダサく見えちゃってる気がするの!><
色だって、青系には違いないけど、サックスブルーには程遠いし( ⁝ื ‸ ⁝ื )

さっきね、改めてプレミアムショップを覗いてみたんだけど
もう少しマシなジャケット…あってさ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今更だけど、そのジャケット贈っちゃったこと…大後悔中~!(༎ຶ⌑༎ຶ)

とにかくカノちゃ❢コーデでだって何だって、麻衣を気にする事なく
カノちゃの自由にしてくれていいんだからね♡(.◜ω◝.)♡

ここ2~3日、またちょっと体調崩しちゃっているので(T_T)
他の人のところへは一切行かないし、タウンにも出ないで落ちます;

それじゃ、大好きなカノちゃ♡おやすみなさい♡(●´Д`)ε`○)
良い夢みてね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2023/11/17 22:22
カノちゃ~❢
例の服、早速着てくれたんだ!本当にありがとうね(人''▽`)

ただ…ごめんなさい!><
今のカノちゃのフェイスには合わなかったみたい;;

デザイン自体が地味なジャージだから( ;∀;)
以前のイケメンカノちゃのお顔(色黒カノちゃ♡)になら
もう少し合うかもですけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

一瞬着て貰えただけでも十分だから、お願いっ!
ポイ♪しちゃって~~~~~~~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
アバター
2023/11/08 22:05
カノちゃ~♡
今日は日記の方にまで
炊き立てホカホカ♨の美味しいお米
本当にありがとうね♡(.◜ω◝.)♡
と~~~っても嬉しかったよ(・´з`・)チュッ♡

例の方の件!(゚∀゚)
きゃ――――――――ー!(〃▽〃)
麻衣がそのことを気にしてるって
どーしてバレちゃったんだろ?('◇')ゞ
はじゅかち(∩_∩)v

で~もね♬
カノちゃのこと、信じてるもん♡
だから大丈夫❢❢ありがとうね♡カノちゃ( ˘ ³˘)♥(◕ᴗ◕)

今度またお部屋でゆっくりお話ししたいな♡
ジュビロのことも気になるし(^-^; またお話し聞かせてね♡

それじゃ、大好きなカノちゃ♡またね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2023/09/24 15:39
カノちゃ♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ご無沙汰しちゃって本当にごめんなさいね(人´∩`)
『これでもかーっ!(; ・`д・´)/』てくらい毎日がバタバタ続きで
パソコン開くことすら出来なかったもので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
それでも❢カノちゃのことを忘れた日は1日だって無かったよ(.◜ω◝.)♡デレ

ジュビロ・・・負けちゃったみたいですね(´;ω;`)
忙しさのあまり、心の中でしか応援してあげられなかったから
なんのお役にも立てずで・・カノちゃ、本当にごめんね(๑-﹏-๑)
ずっと2位をキープ出来ていたはずなのに、いつの間にか3位になっちゃっていて(゚Д゚;)
大ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
愛するカノちゃがどれほど凹んじゃっているか⁉と思うと、麻衣まで
大きな落とし穴に突き落とされた気がしちゃうよ~!(=´Д`=)

カノちゃ♡この穴の中で、一緒に暮らしちゃう?(///ω///)
ダメだよね!こんな穴からはサッサと這い上がって
再び自動昇格の地位に戻らなきゃ!୧(`•ω•´)୨だもんね♡

それじゃ、愛するカノちゃ♡またね(・´з`・)チュッ♡
他の人のところにお邪魔する時間までは無いから^^;
カノちゃ♡逢えない期間もずっと元気でいてね♡(〃´∪`〃)
大チュき~~~~~~~(●´Д`)ε`○)
アバター
2023/09/02 21:28
カノちゃ、こんばんは。

今朝ほどはお忙しい中、炊き立てのお米を届けてくださって
本当にありがとうです!m(__)m
久し振りにカノちゃの声が聞けた気がして
マジで涙出ちゃいました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )ウルウル

そんなにお忙しい毎日を過ごされていたんですね(*ノωノ)
(現在進行形でしょうけれど><)
今夏の酷暑&長引く残暑で散々体力を奪われているところへもって
そんなハードな日々では、カノちゃの体が壊れちゃいます~!Σ(´□` )
本当に心配だよ、カノちゃ(ノД`)

それでも今夜は・・・
そんな大好きなカノちゃに、お別れを言いに来たんです(๑-﹏-๑)

実は昨夜、ある方に
ビーチ1&ビーチ2へ、連れて行って貰っちゃったんです(*ノωノ)
浴衣でのホタル観賞や、水着に着替えての初泳ぎを
どうしてもカノちゃに誘って貰いたくて
必死にアピールしたつもりだったんですけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今年のカノちゃは、常にジュビロとカノア選手に夢中で(♡ω♡`)
麻衣の入る余地がない感じで;とっても寂しかったんですよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

いくら伝言やお米をお届けしても、音信不通な日々が
本当にに辛くて(:_;) 『お別れ』なんだなって・・勝手に思ってしまったんです;

一昨日までは、誰に誘われても決して
一緒にタウンを歩いたりはしていなかったのに・・・!
自分の忍耐力の無さが悔しくてなりません( p′︵‵。)

冬になったら、カノちゃに買って貰ったスノボセットを身にまとい
スキー場デート・・・したかったな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

カノちゃ、短い間でしたけど
いつもとびきりの優しさと愛情で麻衣を包み込んでくださって
本当にありがとうございましたm(__)m
カノちゃとの楽しかった日々の思い出は、麻衣の宝物です!
一生忘れませんからね!

お仕事そしてプライベートと、まだまだお忙しい日が続いてしまうのでしょうけれど;
どうかくれぐれもお体調だけは崩されませんよう、ご自愛くださいませね(>人<)

カノちゃ~゚゚\(´O`/)°゜゚さようなら(ToT)/~~~
アバター
2023/09/01 22:41
カノちゃ・・・

『さようなら』なのかな?( ˊ•̥ ̯ •̥`)(。•́︿•̀。)( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2023/08/30 15:10
カノちゃ、こんにちは。
相変わらず厳しい残暑が続いていますけど
体調崩しちゃったりしていませんか?

カノちゃ、INはしているみたいなのに
やっぱり麻衣のところには来てくれないんですね(´;ω;`)

伝言を残しても、足跡すら付けてもらえない日々は
とても寂しく悲しいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

麻衣と離れたくてわざとそうしているのだとしたら
1度ハッキリ言ってもらえないでしょうか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でないと麻衣も、今後どう行動したら良いのか分からないので・・・。

伝言板ではなく、古めの日記にでもお返事いただけたら有難いです。
宜しくお願いしますm(__)m

【P.S.】もしカノちゃがニコタに飽きてしまって、今後も
    キラキラGETや日記のUpくらいしかする気ないというのであれば
    そう書いておいて欲しいんですm(__)m
アバター
2023/08/12 11:59
カノちゃ♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
伝言&ホッカホカの炊き立てお米♨ありがとうね(〃´∪`〃)

2時半までずっと待っていてくれたって!\(◎◎)/
え―――――――――――――――――――――――!(((((((⊙ө⊙))))))
うっそぉ~~~~~~~~~~~~~~!゚゚\(´O`/)°゜゚

1分1秒も早くカノちゃの元に戻りたいからと
ソッコ~でカンニングを済ませたんだよ!
で、「ただいま~♡」と言う準備も万全に整えて
お部屋に戻ったのに(2~3分後くらいだと思う)・・・
お部屋の何処を見渡しても、カノちゃの姿は無かった。。。_| ̄|○

たまにさ、アバが見えなくなる事があるよね?
だから今回もきっとその現象が起きちゃっているんだと思って
透明人間化しちゃっているカノちゃに向かって
必死にチャットを打ち込んだんだけど・・お返事もなく、あえなく撃沈だったんだよ(ToT)

その後、カノちゃのお部屋に何度も行ってみたりしたけど・・・
ずっと麻衣のお部屋で待ってくれていたなら、いる訳がないよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

せっかく久し振りにカノちゃに逢えて、オマケにキラキラの場所まで
エスコートしてくれると言って貰えてたのに~~~~~~~!
なんてついてないの〜!くっちょ――――――――――――――ー!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

カノちゃ~!そんな訳です(。•́︿•̀。)
1つ前のお米を書いた時間見て貰えれば分かると思いますけど
麻衣、ホントにソッコ~でカノちゃの元へと戻ったんだよ!
信じてねーΣ(´□` )

カノちゃ♡いよいよ今夜は運命の町田戦!୧(`•ω•´)୨
ジュビロの勝利を信じ、2人の愛の力を合わせて全力で応援しようね~❢₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
アバター
2023/08/12 01:31
カノちゃ~(ToT)

待っててくれるって言ってたのに
酷いよーーー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
帰りたかっただけなのかな?
それならそれで、正直に言ってくれれば良かったのにー!Σ(´□` )

おやすみね、カノちゃ(๑-﹏-๑)
アバター
2023/08/09 21:18
カノちゃ♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お疲れであろう中、優しいあしあと
本当に有難うね(人''▽`)とっても嬉しかったです♡

大好きなカノちゃに逢えない日々は、麻衣にとって
地獄のような寂しさですけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
これからも麻衣は、元気なフリしてw頑張りますからね!(^^)!

それじゃ、カノちゃ♡またね(♥◠‿◠)ノ
大好きだ~~~よ(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/08/08 21:55
カノちゃ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

あの日(エコパ参戦日)、そんな大変な目に合っちゃってたんだ!(༎ຶ⌑༎ຶ)
試合中も土砂降りだったなんて!(ToT)カノちゃもずぶ濡れになっちゃったのかな?
可哀想に~!(ノД`)風邪引かなかった?( ´•̥⌓•̥` )

オマケに、沼にハマったって!えーーー⁉(|||ʘΣʘ|||)
JAF呼ばずに無事脱出できたの?(゚Д゚;)
そして帰宅が午前3時で寝たの5時・・・? 。。。_| ̄|○
ホント・・とんでもない目に合っちゃってたんだ(´⚲_⚲`)

そんなこととは露知らず(*ノωノ)
カノちゃ!本当にごめんなさいm(__)m

ここでの遊びがワンパターンで、面白くなくなっちゃったカノちゃの気持ち・・・
よ~~く分かったから(*´ー`*)もう大丈夫だよ♡
これからは、2人が出逢ったばかりの頃のようなお付き合いに戻ろうね(﹡ˆᴗˆ﹡)
お部屋には、もう来てくれなくていいからね(o^―^o)
タウンで偶然バッタリ逢えたときは、少しだけその場でお話ししてね♡

カノちゃ♡これからもずっと大好きだよ(・´з`・)チュッ♡
何処かで逢えたら海やホタル観賞に誘ってね~❢ヾ(^∇^)

それじゃ、カノちゃ♡またね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2023/08/08 13:11
カノちゃ、こんにちは♪
今日も暑いですけど(*´ー`*)体調崩しちゃったりしていませんか?

カノちゃの気持ちはもう分かったので、大丈夫です。
今まで優しくしてくれて、本当にありがとうね(人''▽`)
麻衣へのプレを購入してくれるために沢山のお金を使わせてしまったこと><
本当に申し訳なく思っています(*ノωノ)ごめんね、カノちゃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

カノちゃと過ごせた日々は、ホント~に楽しかったな(﹡ˆᴗˆ﹡)
ずっとずっと、麻衣の大切な思い出にするからね♡
ただ1つだけ悔いが残るのは、今年もカノちゃと一緒に海へ行ったり
ホタル観に行ったりが出来なかったこと( ;∀;)残念⤵

しつこくしてはいけないと思うので^^;今日を境に麻衣はもう
ここへは来ないようにしようと思います。安心して下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

それじゃ、カノちゃ(^^♪
お体に気を付けて、いつまでも明るく元気一杯のカノちゃでいて下さいねᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
そしてこれからは、麻衣に遠慮なども無く・・自由に過ごして頂けたらと思っています(*´ー`*)
さようなら!カノちゃ(@^^)/~~

【P.S.】
カノちゃがプレして下さった有料アイテム、折角プレして下さったのに
その日のコーデに雰囲気が全然合わなかったりで(ToT)
なかなか身に付けることが出出来ませんでした(๑-﹏-๑)
本当にごめんなさいねm(__)m
スキーシーズンになったら、カノちゃから頂いたスノボコーデに身を包み
颯爽とぼっちスノボwしに行ってもいいかな?( ̄m ̄〃)
アバター
2023/08/06 20:59
カノちゃ~♡

VS仙台戦!4-0での勝利、本当におめでとう❢❢❢o(≧∇≦o)))
ジュビロを愛してやまないカノちゃの応援が
選手の皆さんに通じたんだね(⁎˃ᴗ˂⁎)b

それにしても4ゴールも決めてくれるなんてね♬(゚∀゚)
あ!ほらほら~ヾ(^-^;)カノちゃ♡鼻血拭いて?(*^m^)

アバター
2023/08/06 13:14
カノちゃ♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
あまり時間がなくて、他の人にはINを内緒にしたいから( ̄m ̄〃)
伝言板ではなくコチラに書かせて頂きますね(^^ゞ

エコパSTADIUMでのVS仙台戦❢
いよいよ今日だね~\(●^o^●)/
参戦できるのは久し振りなんでしょう?^^楽しみだね♬(⌒∇⌒)

麻衣にしてみればテレビ中継がないのがホント~に残念だけど( ;∀;)
カノちゃに言わせれば『J2だから仕方ない』なんだよね( →_→)
ふん(-"-)我慢するもん⤵w

あれ~!今、急に強い雨が降り出したんだけど(゚Д゚;)
カノちゃ地方はもうとっくに降ってるのかな?
サッカーって、雨でも試合はするんだよね?
観客席に屋根はあるのかな?試合、中止になったりしないよね~⁉( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
これも台風の影響なんだろうけど・・よりによって今日降らなくてもー!(ToT)

とにかくカノちゃ!無事に試合が行われ、そして・・・
ジュビロの鮮やかなゴールラッシュで
カノちゃが笑顔になってくれることを祈っているよ❢❢

最後に、1つ聞いておきたいことがあるんです。
カノちゃはサッカーやカノア選手のことで忙しいから
麻衣とビーチ行ったりホタル観賞したりする時間・・ないんだよね?
他の人から誘われたりするんだけど、行っちゃっていいのかな?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )グスン

アバター
2023/07/30 14:59
カノちゃ♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お仕事と暑さでお疲れMaxであろう中
沢山のお米、ありがとうねm(__)m

カノちゃがそこまで言って下さるなら
完全に、麻衣の誤解だったのでしょうね(*ノωノ)
カノちゃ!疑ったりして本当にごめんなさい( ˊ•̥ ̯ •̥`)

もちろん!1階どころか地下まで下りちゃいました(///ω///)
それにしても『あ~(ノД`)またやっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )』という感じで・・;
カノちゃに合わせる顔がありませんm(__)m

以前カノちゃが『麻衣ルームをMyルームにしちゃうから覚悟してね』
みたいな伝言を下さっていた事があったから
いつも『カノちゃ♡いるかな~?(〃▽〃)』って
ワクワクしながらINしてたんですけど
居てくれた事が無かったし、少なくとも麻衣がINしている時間内は
足跡すら殆ど残して貰えなかったから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )寂しかったんですよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

ジュビロとカノア選手にヤキモチを妬く毎日で(///ω///)
麻衣は本当にバカですよね(*ノωノ)
でも、それだけカノちゃの事が大好きって事なので(〃▽〃)
許してくださいねm(__)m

それじゃカノちゃ♡またね(♥◠‿◠)ノ
またいつの日か・・抱っこしてお話ししてね♡(=μ_μ)
アバター
2023/07/29 21:04
カノちゃ(^^♪こんばんはヾ(^∇^)
酷暑の中、今日もお仕事お疲れ様でした(^-^;
キンキンに冷えたアイスコーヒー♡置いていくね( ^^) _旦~~

さてさて^^
先ほど試合終了したいわき戦!
0-1での勝利!ホント~におめでとぉ~\(●^o^●)/
ほんの少しでも麻衣の祈りが通じてくれたなら嬉しいな(*´ー`*)

カノア♡暑さに負けず、いつまでも元気でいてねᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
アバター
2023/07/28 20:22
カノちゃ、こんばんは。

それ、嘘だよね?( ˊ•̥ ̯ •̥`)
お部屋に来てくれているなら
その都度あしあと付くはずだもん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

どうして嘘つくのかな?( ⁝ื ‸ ⁝ื )
悲しいよ、カノア!(ノД`)
アバター
2023/07/22 13:09
カノちゃ、こんにちは。

INはしてるんですね。
もう麻衣のところに来てくれる気がないのなら
言ってください。麻衣の方もこれ以上しつこく付きまとうことはしないから。

明日19時からの群馬戦、勝てるといいですね。
アバター
2023/07/15 05:07
カノちゃ♡おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

昨夜は胃痛と吐き気のため
早寝しちゃってごめんなさいねm(__)m
お弁当作りの前に、ちょっとだけINしちゃった(^-^;

あの、カノちゃに1つお願いがあるんですけど・・・
プラルーの存在はカノちゃ以外には内緒なので^^;
タウンでの会話の時には絶対に言わないで欲しいんです(^人^)
「マイルームで待ってるね」ならイイんですけど
「マイルームのプラルーで・・・」はマズイんですよね^^;
面倒なお願いでホントに申し訳ないんですけど
タウンでは、誰が会話を盗み見してるか分からないので( ;∀;)
そこだけ、よろしくお願いいたしますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

ところでカノちゃ、靭帯損傷!痛みはどうですか?
本当に可哀想に(ノД`)麻衣がその指を優しくペロペロしてあげたい!
固定が取れるまで暫く不自由でしょうけれど・・・
出来るだけその指をゆっくり休めてあげてくださいね(人´∩`)
くれぐれもお大事に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

それじゃカノちゃ♡またね(・´з`・)チュッ♡
カノちゃ♡大好き♡
これからも、ずっとそばにいてね(=μ_μ)
アバター
2023/07/13 14:12
カノちゃ(^^♪こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

5階!w (○ ̄ ~  ̄○;)んーーーーーーーーーーー
まだ2階くらいのところでウロウロと・・・ヾ(≧▽≦)ノ

冗談だよ^^もう完全に解けてるからね♡
カノちゃ♡疑ってごめんね(≡人≡)
大好きすぎて、ヤキモチばかり妬いちゃう麻衣を
どうか許してください(人´∩`)

ホタルが出るのは今年も自然広場だけだよね?
毎年ボッチで寂しく観てたんだけど( ;∀;)
今年は愛するカノちゃと観れると思うとワックワク~ヽ(=´▽`=)ノ
アバが手を繋いで歩けたら、もっと嬉しいのにね♡(〃´∪`〃)

今はまだ家事の途中で、抜け駆けのINだから(^-^;
皆さんには内緒でw カノちゃのところにだけ来ました^^
それじゃカノちゃ♡またね(・´з`・)チュッ♡
夜、逢えるといいな(♥◠‿◠)ノ

あ、そだっ!
カノちゃ、お耳貸してくれる?
・・・
・・・
・・・
大チュき~~~~~~~♡

【P.S.】
肝心なこと書き忘れちゃった!><
カノちゃがプレしてくれた首元のアクセなんだけど・・・
今の恰好に付けるとどーしてもおかしいので(T_T)
外しちゃってて;本当にごめんなさいね(人´∩`)
また近い内に付けさせて頂きますので~(≧≦)
アバター
2023/07/12 13:38
カノちゃ・・・

まこさんをホタル観賞に誘ったんだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )グスン
悲しい~~~~~~~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
アバター
2023/07/07 22:19
カノちゃ(^^♪こんばんは♪

今朝ほどはありがとうね♡(〃´∪`〃)
久し振りにカノアに逢えて、お話し出来たから
今日は1日中ルンルン気分で過ごすことが出来ました(〃▽〃)

20時ちょっと前くらいにIN出来たから
着替えてずっと待ってたんですけど・・・
残念ながら愛する彦星さまは現れずで~!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ちょっと眠くなって来ちゃったので
そろそろ落ちますね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

大好きなカノアと一緒に天の川見たかったから
すごく残念ですけど、仕方ないので帰ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )グスン

また近い内に逢えるよね?(∩_∩)
カノア♡離れていてもずっと大好きだから❢元気でいてね(﹡ˆᴗˆ﹡)
それじゃ、おやすみなさ~い( ˘ ³˘)♥(◕ᴗ◕)
アバター
2023/07/03 08:05
P.S.

このTシャツを選んだ理由・・・
鳥の柄なんでしょうけど^^
パッと見ジュビロのマークに似てるように見えたから(﹡ˆᴗˆ﹡)

ジュビロ❢現在の順位は4位❢
カノア♡麻衣も全力で応援していますからね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
アバター
2023/07/03 07:55
カノちゃ(^^♪おはよう~♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝
昨日はIN出来なかったもので(:_;)
お返事遅くなっちゃって、ごめんね(^-^;

下の「ああああああああ・・・❢❢❢」ですけど^^
その1つ前のコメントを書き始めた頃は
確か画面左上のカノアの服装・・青い王子様みたいな服だったはずなのに
コメント書き終えもう1度画面左上見たら、全身!麻衣がプレした服に
着替えてくれてたんだも~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
=『今、お部屋にいるのかな?』と思って、すぐピンポ~ン♬してみたんだけど^^
相変わらずお部屋の中は、もぬけの殻でした⤵( ⁝ื ‸ ⁝ื )

カノア♡すぐに着てくれて本当に有難うね(〃´∪`〃)
焼けたお肌に白いTシャツやスニーカーが映えて♡とっても素敵♡(*´I`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡惚れ直しちゃった♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ずっとこの姿でいるから・・←みたいなこと書いてくれてましたけど^^
たま~に着てくれるだけで、十分嬉しいんだからね♡(。◠‿◠。)
和装のカノアも、凛々しくてステキだから見たいし(*´I`*)
水着着て、一緒にビーチも行きたいもん♡(〃´∪`〃)デレデレ

それじゃカノア♡あまり時間がないから、今日のところはこの辺で^^
他の人の所には行く時間ないから、INを内緒にしたいの(^-^;
そこんとこ、よろしくお願いしま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カノア♡大好きだから、元気でいてね(・´з`・)チュッ♡
今日もお仕事なのかな?^^
気を付けて、行ってらっしゃ~い(♥◠‿◠)ノ
アバター
2023/07/01 14:40
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❢❢❢
アバター
2023/07/01 14:36
カノちゃ♡再びのこんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
しつこくてごめんね(〃▽〃)

今、日記を書き終えカノアのお部屋に来てみたんですけど・・・
ザンネ~~~ン!もぬけの殻でした!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

今さっき伝言くれていたみたいだけど^^
今日はお休みなのかな?他の人に会っちゃうと困るからw
タウンには出ないつもりなんだけど^^;
カノアには逢いたいよぉ~~~❢⸜( ´ ꒳ ` )⸝

駄菓子菓~子っ!(←古くてm(__)mw)
もうすぐ主人が帰って来ちゃうからダメだ~⤵ 。。。_| ̄|○

今日の大分戦は夜7時キックオフだよね?^^
絶対勝てる!うん、全力で応援しようね(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/07/01 12:24
カノちゃ♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
沢山の伝言やコメント、本当に有難う(〃´∪`〃)
とっても嬉しかったです(〃▽〃)

ご無沙汰してしまっていたこの期間中も色々とあってね
家族会議を開いたり、そして改善策なども色々考えたんですけど・・・
結局、行きつくところは『現状維持で生活を続ける』という結論になっちゃって(T_T)。

やっぱり今1番ネックになってしまうのが母で><
麻衣たちが、何とか父を追い出そうとしても
母がそれを止めてしまうの( ⁝ื ‸ ⁝ื )
認知症が酷くなってしまったから、父から受けたDVを忘れてしまってね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

なのでもう、父を追い出すのは諦めなきゃダメかな?と思って
最近はずっと、実家の分の家事も麻衣がやるようになっちゃったんですよね(:_;)
なので1日が終わる頃にはもうヘトヘトで(´Д`)
マジな話、PCを開く気力も体力も残らないような毎日なんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )グスン
唯一!週末にジュビロの試合結果&順位をチェックだけはしていましたけど(^-^;
それだけで精一杯の日々を過ごしていました(๑-﹏-๑)

急に話は変わって^^;
昨日、幾つかの品をプレゼントで贈ったんですけど
無事届いてましたか?(^^;)
あまりに久し振りのニコタだったので、やり方忘れちゃってて(^^ゞw
カノアは普段着っぽい服、あまり好きじゃないみたいだから気に入らなかったかもですけど^^
今度、麻衣にだけは着て見せて欲しいな♡(〃´∪`〃)
(一応ジュビロを意識して、ブルー系の物を多く選んだつもりなので~(〃▽〃))

それじゃカノア♡またね♡
現在の麻衣は、ゆっくりとニコタを楽しむ時間が取れない状態だから
カノアとも中々逢えなくて、ホント~に寂しいけど๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
麻衣の心の中には、いつもカノアがいるからね♡ずっと一緒♡ずっと大好き♡ずっと愛してる♡

今、ジュビロは5位だよね?^^
最近調子がいいみたいだから♪今夜も勝てるといいね~(。◠‿◠。)ニコニコ
大分戦!応援してま~す₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
アバター
2023/05/28 13:28
カノちゃ♡ こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お仕事お疲れ様です( ^^) _旦~~

今は隙をみてのちょっぴりINなので(^^ゞ
皆さんには内緒で、ここに書き込みさせて頂きますね(〃´∪`〃)

昨日の長崎戦!><
カノちゃが悔しがるお気持ち、よ~く分かりますーー!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
サッカーの事、ロクに分かりもしない麻衣なんかに言われたくないかもですけど
どうしていつも、終了間際に失点しちゃうんですかねぇ(ノД`)
あとちょっとの粘りや気力が足りないというか・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
終了間際だけに、疲れもピークに達しているのは分かるんですけど
それは相手チームも同じことですもんね( p′︵‵。)

1人でも『誰かが守ってくれるだろう』←みたいな気持ちになってしまったら
その時点で負けが決まったようなもの。終了が近付けば近づくほど
気を引き締めて全員で戦い抜かないと!ですよね(:_;)
『もう少し、フィジカルを鍛える必要があるのかも?』
・・と、素人ながらに思った今回の試合でした( ;∀;)ゝ

それじゃ、大好きなカノちゃ♡ またで(・´з`・)チュッ♡
元気でいてくださいね(〃´∪`〃)
近い内に逢えますように~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2023/05/27 13:48
カノちゃ♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

先日はありがとうね(〃´∪`〃)
久し振りにカノちゃと2人きりの時間が過ごせて
本当に楽しく、幸せでしたよ♡(.◜ω◝.)♡

ところで・・・
くしゃみの方は止まりましたか?
(って!もし未だに止まってなかったら大変な事ですけど('◇')ゞ)
まだまだ人生長いんですし^^;ちゃんと治療してシッカリ治して下さいね♡

今回、伝言板には他の方と同じ文章をコピペさせて頂いちゃったんですけど(^^ゞ
カノちゃにだけは皆さんに内緒でw ここに伝言書いちゃいます(〃´∪`〃)

今日はこの後14ː00からアウェイでの長崎戦があるんですね(⌒∇⌒)
先日の試合は終了間際に追いつかれてしまってめちゃ残念でしたから(T_T)
今日こそ、そういう点に注意しながら戦って、何とか勝ち点3をGETして欲しいですね!(^^)!
微力ではありますけど、麻衣も全力で応援していますのでᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

それじゃ、大好きなカノちゃ♡ またね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2023/05/25 00:00
カノちゃ~~~~~~~゚゚\(´O`/)°゜゚
こんばんは。

カノちゃのアバ画像にだけでもいいから逢いたくて
ちょっとだけINしちゃいました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

カノちゃの事は絶対に忘れない・・・
ずっとずっと大好きです!!

それじゃカノちゃ、おやすみなさい。
アバター
2023/05/11 22:50
カノアさん、お米&伝言ありがとうですm(__)m

もう大分前からなんですけど・・・
カノアさんの心が徐々に麻衣から離れて行ってるような
そんな寂しさを感じながら、日々過ごしていました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ほんのちっぽけな事なのかも知れませんけど(๑-﹏-๑)
麻衣にはそれが、とてつもなく大きな事のように感じていて・・・;

そんな矢先にJリーグも開幕し、サッカー大好きなカノアさんの心が
余計に離れて行っちゃった気もして、寂しさは増大する一方!(ノД`)

お仕事がお忙しかっただけなのかもですけど
日によっては足跡さえ付けて貰えない日もあったりで
『お仕事が忙しいからだ!』と必死に自分に言い聞かせ、我慢してはいたんですけど・・・
そんな日に限って、他の方のところへは訪問されているみたいでしたし( ⁝ื ‸ ⁝ื )

カノアさん、本当にごめんなさいね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
麻衣のリアは、何1つ楽しい事がなくてストレスばかり><
この世界での繋がりだけが、日常のストレス発散の場なんです。
ここで大好きなカノアさんとの交流が数日途絶えるだけで
それが新たなストレスとなってしまうんです(๑-﹏-๑)
決して「毎日逢いたかった」と言ってるのではなく、せめて足跡だけでも欲しかったと・・。

以前ならタウンに出ればカノアさんと未知との遭遇できる確率、結構高かったですけど
最近はそれもサッパリでしたし、例えカノアさんのアバを見付けて話し掛けても
いつも放置民状態⤵ 段々と『麻衣に気付いても無視しているのかも?』という
気さえして来ちゃって( ˊ•̥ ̯ •̥`) 耐えられなくなっちゃったんですよね(๑-﹏-๑)

カノアさんのとびきりの明るさと元気で充電して貰っていた電池が
切れてしまったのかも知れませんね( p′︵‵。)

・・・と、勝手な事を長々と書いちゃいましたけど(*ノωノ)
ムカついたならば、いつでも怒鳴り込んで来てくださいねm(__)m

それでは・・・。
アバター
2023/05/11 20:56
カノアさん、こんばんは(*´ー`*)

最近なんだかサークルの方がお忙しそうですね(๑-﹏-๑)
寂しいですけど、麻衣のことはもう気にしてくださらなくていいので;
サークル活動に専念してくださいね。

次回の試合も陰ながら応援していますᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
勝ち点3!GET出来るといいですね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

カノアさん、ホント~に色々ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/02/19 03:27
カノちゃ(^^♪ こんばんは♪

いつも詳しい実況中継w ありがとうです(。◠‿◠。)
カノちゃが手に汗握りながら応援している光景が
手に取るように分かりますよ(*^m^)

そっか・・・昨日の試合はそんな感じの流れだったんですねぇ(*´ー`*)
麻衣は試合が始まってすぐの頃と
終わってからの勝敗をチェックしただけだったので(*ノωノ)
互いのチームがどんな風に得点したのか?までは知らなかったんですよねm(__)m

試合の様子をリアルタイムに無料で観ることなんて、やっぱり出来ないんですよね?
麻衣はそういうことも全く分からなくて・・(´;ω;`)ウウッ
カノちゃ~(৹˃ᗝ˂৹) 今度教えてくださ~い!
アバター
2023/02/17 01:53
カノちゃ、こんばんは♪

お部屋・・お取込み中ですね(*´ー`*)
おやすみね、カノちゃ(:_;)/~~

※一応これも読んだら削除、よろしくですm(__)m
アバター
2023/01/26 01:37
カノちゃ(^^♪またまたこんばんはヾ(^∇^)

居るだ酢!居るだ酢!
麻衣はずっとカノちゃを探して
ニコタに居るんだ酢ってばーーーっ!゚゚\(´O`/)°゜゚
どーして逢えないんでしょね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

それも悲しいけど、それ以上に・・・
Jリーグが始まると、今にも増してカノちゃのIN率低下で
余計構って貰えなくなっちゃうんでしょうね(´;ω;`)ウウッ
寂し杉だ酢⤵(´⚲_⚲`)
アバター
2023/01/25 23:40
カノちゃ(^^♪こんばんはヾ(^∇^)

カノちゃを探して3千里・・・
愛しの尋ね人は、何処にもおらず。。。_| ̄|○

おやすみね、カノちゃ(:_;)/~~~
アバター
2023/01/17 00:52
カノちゃ~゚゚\(´O`/)°゜゚

さっきはごめんなさいね~><
ぶっ飛んじゃった(´⚲_⚲`)w

それじゃ、おやすみなさーい(♥◠‿◠)ノ
アバター
2022/12/06 03:00
カノちゃ、こんばんは。

クロアチア戦、残念でしたね;
今頃カノちゃ、ガックリ肩を落としちゃっているんだろうな( ˊ•̥ ̯ •̥`)って。

1日も早くカノちゃの元気が戻りますように・・・(≡人≡)
温かいコーヒー、置いて行きますね( ^^) _旦~~
それから、元気玉も!●~ヾ(^-^)ソレー
カノちゃ♡受け取ってね♡
アバター
2022/11/25 02:21
カノアさん、こんばんは♪

森保JAPAN初戦のドイツ戦
逆転勝利ホント~に良かったですね!おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
この後のコスタリカ戦&スペイン戦も今回のように
最後まで諦めることなく戦ってくれるといいですね!

カノアさん、今まで優しくしてくださって本当に有難う。
お元気で(*´ー`*)/~~~
アバター
2022/10/29 22:22
カノアさん、こんばんは^^

熟女バニーが少しでも、失意の王子様を癒すことが出来たら・・と
お邪魔してみたんですけど(*´ー`*)
先客さんがいらっしゃるみたいで・・・( ;∀;)

カノアさん、元気出してくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
それじゃ、おやすみなさ~い(@^^)
アバター
2022/10/28 21:07
カノちゃ(ToT)

さっきは本当にごめんなさいね(人´∩`)
あの後(20時45分頃)カノアのお部屋にお邪魔したら
カノアが立ってくれてはいたんだけど
またしても気付いて貰えずで、撃沈でした⤵(´⚲_⚲`)

放置民になるって言ってたんだもん、仕方ないよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
とにかく、さっきは気分を悪くさせてしまったかもで(*ノωノ)
本当にごめんなさいねm(__)m

一旦落ちます(ToT)/~~~
アバター
2022/10/26 01:12
うぇ~~~~~~~ん( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
カノちゃに3度も逃げられた(´;ω;`)

おやすみね、カノちゃ(ToT)/~~~
アバター
2022/10/22 17:31
カノちゃ!Σ(´□` )

後半も全力で応援しようねーー!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
えぃ!えぃ!おーーーーーーーーーーーーーーーっっ!୧(`•ω•´)୨
アバター
2022/10/20 16:03
カノちゃ(^^♪ こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

大雨なんて、1度もフってないですよー♪♫♬
毎日ピ~カンの連続です☀♡☀♡☀

今日もジュビロカラーで頑張る~ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

アバター
2022/10/18 21:57
カノちゃ(^^♪ こんばんは~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日も『極上ゆめぴりか』のお返しლ(´ڡ`ლ)
本当にご馳走様でした(●^o^●) 美味しかった~♡

で、いきなりなんですけど・・・
カノちゃ!ごめんなさーーーいっ!(ToT)

折角ショップでの集会(ヤンキーかっ!( ;∀;)ヾ(^-^;)w)にお誘い頂いたんですけど
たまたま明日が大学病院予約日で、今夜はコタを早く落ちて休まないと
主人がうるさいもので(´⚲_⚲`) 11時だとダメなんです(ノД`)

このところずっとカノちゃと直にお話し出来ていなかったから
集会に参加させて頂きたかったんですけど・・ついてないな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )グスン

カノちゃは明日がお仕事お休みなのかな?(*´ー`*)
今夜は本当に残念ですけど;また他の日に誘ってくださいね(o*。_。)oペコッ

それじゃカノちゃ(^^♪ おやすみなさ~い(♥◠‿◠)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.