Nicotto Town



昔は、4日目がふらふらだった。

一週間のうちに、月曜日から始まって、仕事に毎日行くと、昔は4日目がふらふらに疲れていました。


朝8時から12時までとか、朝9時から3時ごろまでとかの仕事でしたが、そう言う感じでした。

でも今は3日目でふらふらになっています。

確かに9時から18時までとか、働く時間が長くなったせいもあるかもしれませんが、

ふらふらに疲れるのが一日早くなったと思う。

明日は一日中家の中で静かに過ごしたいです。

昼寝もたくさんしたいです。

何かそんなときに、とてつもなく幸せな気がしちゃいます。

もう、今の私は、誰が好きだとかそんなことどうでもいいかもしれない。

仕事したいときに仕事ができて、収入も入ってきて、安心で何も問題がない気がする。

ありがとう。

私にこんな安心感を与えてくれた方々。

感謝しています。

毎日忙しいと、時間が早く過ぎる。

夫がタイに行ってしまってからも、もうすでに1年と8か月も過ぎようとしている。

5年後まで、あと3年と4か月ってこと?

結構早く過ぎていった。

充実している毎日だからかな?

離れ離れでも、眠れなくなったり、体調が悪くなったりしない。

毎日元気に過ごしています。

「つれない女。」と思うでしょうか?

何かわからないけれど、毎日一生懸命だ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.