Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-08-10の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


今日も暑かった!
でも、風があって、少しは耐えられたかな。
家の中まで結構風が吹き込んで熱気が少しは吹き払ってくれたような感じでした。
お袋は、軽い関節炎とのこと、、、
ムリしない程度に、普通に過ごしてもいいということでした。
すこし安心したかな(^^)

アバター
2022/08/11 11:53
こんにちは
お母さんは関節炎、年齢を重ねると有りますよ。
骨も弱くなってきます、転ばないように注意して下さいね。
今日は山の日でお休みですか?暑いからゆっくりしてお過ごしくださいね。

アバター
2022/08/11 11:39
morgonさん!お母さま大事に至らず良かったね(>_<)!関節炎…でもお痛みは辛いでしょうね。どうか早くの回復をお祈りしています。

morgonさん!お母さまのサポートしっかり、お願いね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.