Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

ん~~w

また明日よろしくお願いします(#^.^#)笑

アバター
2022/09/06 19:35
じゅんちゃん いつもありがと。
何県にお住まいだったかな?
また教えてね。
台風の感じが似てたけど午後から雨も降ったよぉ。
コロナもねぇ‥長すぎる。
アバター
2022/08/11 15:02
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は訪問できなくてごめんね…
また寝てしまってINできなかったー(>_<)
今日のキラキラ行って来たけど最低13個だったよ。
じゅんちゃんは頑張ってね~♬
昨日、長崎はコロナ患者が+1000人くらい増えててすごい事になったよ。
もうみんな帰省ラッシュでお客さんいっぱいでバタバタだったよ。
アバター
2022/08/10 22:01
こん^^
二桁は無理だったけど~最低じゃないからヨシって事で~(。→ˇ艸←)プッ笑
アバター
2022/08/10 17:40
こんにちは~^^
キラキラ・・・^^;
きっと明日は^^

ボディコンの大人っぽいサマードレスですね♬
これって、ドレスじゃなくて、トップスとパンツですか?
大きくして見ると、そう見えるんですけど
目がよくないから違うかも?^^;

ボディコンシャスなセクシーなお衣装が綺麗なじゅんちゃんにお似合いで素敵です~(#^.^#)
お洋服の柄にピンクが使われてるところが可愛さもあっていいですね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.